Entry

お返事です・その208&ありがとうございます!!!!

ものすごい風がビュービューと吹いている一日でした。
いったいなんだったのか・・・。

Rieさま

ようこそお越しくださいましたRieさま!!
お待ちしておりました!!
これをどうぞ・・・つ[薄茶]<昨日ぐちぐち言ってたらなんと祖母から救援物資が届きました!なんという偶然!ありがたく頂きます。

>萩野さまの考察、とてもわかりやすかったです!
>こころの深さといいますか、ぞくっとくるものがありました。なんだ、このからみあった情念は!!
>自ら命を絶つしかなかったのだろうか、と苦しい思いです。切ないです。


萩野さまには頭が上がりません。
疑問を投げかけて答えていただけることは何と幸運なことかと思います。
Rieさまもお答え頂けて本当にありがたかったです。
「こころ」は本当に奥が深いです。
Kのこころの動きは先生の目を通してしか分りませんが、だからこそいろいろと思いを廻らせずに入られません。
先生に「どう思う?」と言ったときのKはどんな答を求めていたのか。
「精神的に向上心のないものはばかだ」と言われた時のKは何を思ったのか。
先生がお嬢さんを嫁にほしいと言ったことが、先生本人ではなく奥さんから言われて知ったときのKはどんな気持ちだったのか。
妄想し甲斐がありそうな気もします。
最後に命を絶つとき、Kが思い浮かべた人は誰だったのか。

>そして、日子坐さまからのお達しがまたもや!
>明太子とししゃも…。くじけないで、兼倉さま。
>心から応援しています。


ありがとうございます!
「早く送れ」とのご指示を頂いたので月曜日に送ろうと思います。
くじけず強く生きます!
祖母からの救援物資も届いてホクホクです!
ありがとうおばあちゃん!
こんな孫でごめんなさい!

>>オシホミミはチャラ男@残念系
>オシホミミ株急落ですね! チャラ男にして残念系とは…。でもそんなオシホミミもすきです。


世の中には「けなし愛」という愛情表現もあるそうです!
オシホミミのチャラ男っぷりも残念っぷりも愛しいです!
きっと皆からも「あいつはダメな奴だけど、にくめない奴だよな」と思われていそうです!
高天原も楽しそうだなぁ・・・。(妄想)

>銀金ですが…。美知主の報われなさを思い返すだけで「うわあああ」となります。好きなものを好きと素直に言えるということは、本当に幸せなことなのだと、美知主から学びました。

3巻を三分の二くらいまで読み進めました。(遅い)
真澄の霊力がすさまじい成長を見せていてドキドキです。
かが目(機種依存文字でした…)も美知主みたいに優しくしつつも頼らせきらないところがありそうです。
佐保彦は相変わらずドS街道まっしぐらです。
今のところデレのデの字も見当たりません。
むしろ真秀のほうが佐保彦にドキドキしてますね。
真若王はちょっと強引ですが、私は嫌いじゃありません。(何の主張)

>阿高には素直に「好きだ。悪いか」と言って欲しいR

!!!!!!!!
いきなりの萌え爆弾にちょっと思考が停止しました!
実は自分が書いたものの中では阿高が「すき」と言ってくれたことがありません。
いつか言ってくれるのか、しかし態度で十分示している気もするし・・・鈴しだいかもしれません。
むしろ次回キリパチ取得したときにリクエストしてもいいですか!?

>ちなみに藤太は、直前まで関係のない話をしていたのに、急に真顔になって、「好きだ」とかだと萌えます。

言いそうです!!
まさしくそれでこそ藤太です!!
そして千種は毎回赤くなって「な、なに、いきなり」とか動揺してくれるとおいしいです!!
「いや、何となく、好きだな、と思ってさ」「そ、そう・・・」とか!!!
うおおおおおおお!!!(落ち着いて)

>科戸王に関しては、言葉はもういらないかも。(ドユコト!!)

科戸王に関しては、言葉以上にオーラがすでに負の色気をかもし出していて十分伝わってくる気がします!(しかし周りにだけ)
永遠に報われない思いを抱きながら、それでもいつの日か幸せに気付いてほしいです。

コメントありがとうございました!!
Rieさまのまたのお越しを心よりお待ちしております!!
りんこさま
ようこそお越しくださいましたりんこさま!!
お待ちしておりました!!
粗茶ですが・・・つ[そば茶]<いつも同じものでスミマセン・・・。一度ハマると抜けられない私です。

>図書館で思わず「こころ」を借りてしまいました。
>このサイト様を読んでいなかったら、手に取ることはなかったでしょう。
>世界を広げていただき、ありがとうございました。


おおお!!
ちょっとでもここから何かするきっかけを持っていただけるのがこのサイトの一番の目標であり、何よりも嬉しいことです!!
何か新しい見解など発見なさいましたら教えていただけるとありがたいです!!

コメントありがとうございました!!
りんこさまのまたのお越しを心よりお待ちしております!!


22日の1時台と10時台(2連パチ!)と22時台に拍手を下さった方々ありがとうございます!!!!
間違いなく萩野さまへの拍手ですね!!
このお気持ちが萩野さまへ届くことを心より願っております!
何かを発信して、それに誰かが答えてくれるというのが本当に嬉しいです。
サイトをやっていてそれを凄く感じます。
いろいろ至らないところのあるサイトですが、今後とも何卒よろしくお願いします。
拍手ありがとうございました!!!!!

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key