Entry

お返事です・その216&ありがとうございます!!!

銀金をやっと10巻の半分くらいまで読みました。
ここに来て日子坐が弱みを見せてきていけません。大変いけません。
同情なんてしないぞ!(すでに危うい)
美知主がやっと片思いを認めたのか!とかいろいろ滾りつつ。
御影は美知主を愛せばもう少し幸せに生きられただろうか。
美知主は素直に御影に愛情を示すことができたのだろうか。
でもできれば、生まれ変わった美知主は日子坐と御影の子に生まれていただきたいです。
そして父日子坐と母御影の愛情をめぐって争ってもらいたいです。
美「勾玉ひとつしか母上に差し上げられない男が、母上を幸せにできるわけがない」
日「黙れくそがき。いくらたくさん与えても、それが熊の血凝りなどでは女が喜ぶわけがなかろう愚か者が!」
美「熊の血凝りは体に良いのです!」

甲斐性の無い日子坐と男女の機微がいまいちわかっていない美知主だったら、もっと平和だったかもしれません。
分りやすくRieさまの藤千子ども小ネタに影響を受けました。
でも藤太はきっともっとアホだ。

小梅さま

ようこそお越しくださいました小梅さま!!
お待ちしておりました!!
粗茶ですが・・・つ[梅昆布茶]<たまに無性に飲みたくなります

>『恋ひ、踊る』 ステキすぎです。
>やっぱり、空色勾玉もすき!と再確認です。


ああああありがとうございます!!
ステキすぎとか恐れ多くもかなり嬉しいです!!
Rieさまとのリクエスト交換作品でしたが、あのタイミングでなければ書けなかった話だと思います。
一番書きたかったのは科戸の最後の台詞ですが、あれは私の中にあったものではなくあの当時偶然目にした海外のロックバンドの人の台詞にヒントを得て書いたものでした。
見た瞬間、科戸としか思えませんでした。(ちなみにもとの台詞は「ロックは苦悩から逃避させるものじゃない。苦悩したまま踊らせるものだ」でした)
空色勾玉は三部作の始まりというだけでなく、私にとっては古代史に興味を深める一番初めのきっかけとなったということでも、とても大事な作品です。
出会えてよかったです!

>私は一つのお話を読んでからが長いんです。

私もです!
というか、私は読むのも長い時間をかけてしまいます。
できるだけ長く深く物語に浸っていたいのです。
読んでいる間じっくりと心を物語に浸し、そして読み終わった後も長々と余韻を楽しむという。
考えてみれば、今は荻原作品を読んだ余韻に浸っている状態なのかもしれません。
かれこれ3年近く浸り続けています。
読み返すたびに気持ちが新たに感動したりハラハラしたりします。
とても楽しいです。

>毎日お邪魔しているのに、未だに『フォウ!』をチェックできない小心者な私をお許しください。

!!!!!!!!!!!!!
オチにこれを持ってこられるとは!
予想外のお言葉に腹が攀じきれるかと思うほど笑ってしまいました!
フォウ!をチェックするよりも、この一文を書き添える労力を払ってくださったことに感動です!
どうかいつまでもそのままのあなたでいてください!
でもフォウ!は気軽にチェックしてもらって大丈夫ですよ。
特になりも起こりません、私がちょっとニヤっとするくらいです。(ホントにどうしようもなくてスミマセン)

コメントありがとうございました!!
日参なんて本当に本当に光栄です!
そして大した更新が無くてスミマセン・・・!
こんなサイトですが、小梅さまのまたのお越しを心よりお待ちしております!
2日の21時台に3連パチを下さった方ありがとうございます!!!
5月になったらひと段落するかと思いきや、逆に帰宅時間が2時間以上遅れる日々が続いています。どういうことなの・・・。
巷ではゴールデンなんとかですか。
ははぁ。
みなさまきっとステキな思い出作りをなさるのでしょうね。
そ、そんなの、うらやましくなんてないんだからね!(いきなりツンデレ風)
今日も平和に終わりますように。
拍手ありがとうございました!!!

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key