Entry

藤太のグチ

藤太と阿高で藤太のグチ

-----------------------------------------------

「・・・はぁ」
「ん?なんだ藤太、ため息なんてついて」
「んー・・・?いやぁ・・・鈴はいいなぁ・・・と、思って」
「鈴?鈴がどうしたんだ?」
「この間さ・・・見ちまったんだ」
「なにを」
「鈴が千種に抱きついているとこを」
「・・・・・・まえからよくやっていたと思うが」
「千種はうれしそうに笑っていた」
「千種と鈴は仲がいいからな」
「人前だったのに」
「別におかしくはないだろ」
「おれが同じことをした時は一日口をきいてくれなかった」
「懲りないなおまえも」
「何が違うんだ」
「いろいろ違うよ」
「感触かな」
「おまえは固いな」
「それとも無邪気さかな」
「おまえはいつもやましいな」
「それともおれが抱きしめるついでにいろいろ触ってしまうからかな」
「控えるべきだな」
「でもこういうのは全部大した問題じゃないと思うんだ」
「おれにはそうは思えないが」
「はぁ・・・千種はどうしていつまでもおれに懐かないんだろう」
「今のままじゃ難しいな」
「まぁ照れてる千種もかわいいんだけどな!」
「よかったな」
「ああ!」

-----------------------------------------------

悩んでいるのかのろけているのか。

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key