Entry

お返事です・その273&ありがとうございます!!!

突然ですが、この炎天下の中私の車のクーラーが壊れました!!(絶望)
穴が開いてしまったようで、直すのに10万円くらいかかるそうです。
・・・窓開けて走れば、何とかなるか・・・な?(風も灼熱ですが)

光道風さま

ようこそお越しくださいました光道風さま!!
お待ちしておりました!!
粗茶ですが・・・つ[麦茶]<夜の事情が気になるのは、官能部員としては大変正しいことだと思います!!

>お楽しみのレポート!待ってました。

お待ちくださっててありがとうございます!!
しかし内容が石見神楽100%でなんかちょっと申し訳ございません・・・。
私はどんだけ石見神楽が好きなのか・・・。
石見神楽以外にも、ヤマタノオロチのシアター的なものがあって、それも大興奮モノの出来だと思いました!
私はこの映像だけで向こう5年は萌え盛っていられる!というレベルでテンション急上昇でした!
因みに友達は「大蛇って、石見神楽のサイズになれてたけど、本当は大きかったんだね」と言ってました。
たぶんこっちが一般的な感想のような気がします。

>神楽の大蛇が可愛すぎます(笑)。帽子一つでこれ程変わるとは。

かわいすぎて友達と二人で大興奮でした!(興奮しまくりの二人)
こういうイベントならではのノリかもしれません。
間違いなく、よそでは見られないものですね。

>神楽って、後の時代に出来たものなので、直衣なんでしょうが。古代衣装というのが逆に新鮮ですね。

神楽が直衣なのは、後の時代にできたからというよりは神楽がもともと「神事」だったからだと思います。
石見神楽は今でこそエンターテイメントですが、もともとは神職の方々が神にささげる一般の神楽と同じ由来があるので、直衣は神職の方々の衣装をそのまま受け継いだのでしょう。
逆に神事的な意味が薄れた現代だからこそ、直衣よりエンターテイメント性の強い古代衣装で舞うことができるともいえるかもしれません。

>レポートの続きが楽しみです。

楽しみにして下さってありがとうございます!!
出雲に行けない方もいっしょに楽しんで頂けて、その中から一人でも「行ってみようかな・・・」と思っていただけるレポートが書けるように頑張ります!!

コメントありがとうございました!!
光道風さまのまたのお越しを心よりお待ちしております!!
平野りんこさま
ようこそお越しくださいました平野りんこさま!!
お待ちしておりました!!
粗茶ですが・・・つ[麦茶]<驚異の12連コメありがとうございます!このサイト始まって以来の快挙です!

>古代衣装のイケメン(確信)に対する拍手です

確信!!
そうですね!スサノヲがイケメンでないはずがありませんね!(力強く)
私としたことが・・・!

>帽子かぶった大蛇に対する拍手です

あの「しまねっこサンバイザー」はおそらく非売品です。
しまねっこ関連のイベントに参加した人だけがもらえるレアグッズです。
私は何度か見かけたのですが、まだ手に入れられてません。
いつの日か必ず・・・!

>しまね博が盛り上がるようにと、祈りを込めた拍手です

私もちょっとでも盛り上げに貢献できるよう全力を尽くす所存です!
りんこさまもどうかいっしょによろしくお願いします!

>RDGのアニメ化の情報が出てきましたよ~~~

アニメの公式HPをみました!
随分きれいなイラストでしたね。
深行が男装の麗人かと思いました。
中性的な色気も中々いいですね!(阿高も)

>最終巻になる(らしい)6巻も今年中には発売ですよ~~~~
>そろそろ、RDGにも手を出しませんか???


最終巻が遂に!
待ち遠しいですね!
完結したら買おうと思っているのですが、もう間もなくですね!

>こちらのサイト様では、RDGの話題をコメントするのは、控えていたのです・・・・

なんと!気を使わせてしまってスミマセンでした!
RDGは凄く気になっています。
主人公カップルがツンデレ少年×天然少女という時点で、私としては大注目しております。
必ず読もうと思います。

>勇気を出して一歩を踏み出しましょう!
>バランスの良い食事には、新たな食材への挑戦が必要です


!!!!!!!!!!!
め、名言が!名言が出た!
これはマイナーカップリングに飢え苦しんでいる全国1億5千万人のオタクの標語となるべき名言です!

>未開拓の荒野を前に茫然としている場合ではありません。 
>もう手遅れです。誰にも助けられません。 
>ともに荒野をさすらいましょう。


考えてみれば、このサイト自体が飢えの欲求不満が爆発したことによる産物でした・・・!
そうか!誰かに助けてもらう前に、自分で走り出さなきゃいけないんだ!

>RDGへの熱いお誘いでした。 うふっ
>この暑いのに失礼いたしました。


太陽の暑さに対抗するためには、精神的な暑さが必要です!
新たな食材を食べることによって、元の食材の良さが再発見できる場合もありますし!
RDGは必ず手を出してみたいと思っておりますので、その際は是非相手をしてやってください!

コメントありがとうございました!!
平野りんこさまのまたのお越しを心よりお待ちしております!!


拍手のみのお方もありがとうございます!!
神話博の魅力をこれからもたくさん語っていく予定です!!
島根は今、物凄く盛り上がってます!!
私もネットを通して少しでも多くの方と共有したいと思っております!!
出雲!フォウ!
古事記!フォウ!

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key