Entry

お返事です・その301&ありがとうございます!!

「ぼおるぺん古事記」の二巻(地の巻)が発売されてますね!
私はネット予約してるんですが、お店から発送メールの代わりに「入荷が遅れます」メールが来てぐぬぬッ!となってます。
早く届いてほしいです。
もう購入された方はいらっしゃるのでしょうか?

匿名希望さま

ようこそお越しくださいました匿名希望さま!!
お待ちしておりました!!
粗茶ですが・・・つ[そば茶]<続きありがとうございます!!うおおおおお!!!

>阿高はへたれでも何でもないと思うんですけど、苑上の気持ちをすごく大事にしそうです。確実に藤太の方が手が早そうです。経験豊富な分(笑)

藤太の方が手が早いというご意見に大賛成です!!
藤太は「いける」となったら躊躇わずに突き進んでいきそうな気がします。
ヘタレ阿高も非常にオイシイとは思いながら、ヘタレじゃない阿高もかなり好きです。(強調)

>それから引用不可、ごめんなさい!笑
>またまたビビリが出てきてしまい…
>とりあえず完成したらまたおいおい考えさせて下さい。あの、かなり見切り発車なので…。。


完成後なのですね!
了解しました!!
他の方々にも先が楽しみなもやもや感も一緒に味わっていただきたかったですが、匿名希望さまの完結後のご英断を切実に願っております!

>ドキドキして下さっているようで嬉しいです!しかしご期待の展開になるかどうか!(笑)
>かるーく読み流して下さい(笑)


かなりドキドキしています!!
藤千と阿苑が同時進行というだけでもかなりのドキドキなのに、展開が展開だけに手に汗握っております!
阿高の動揺っぷりに私も当てられて動揺してます。
鈴さんがどうしてあんなに落ち着いているのかとか、もうホント襲ってもいいのかコノヤローとか、呟きながら読ませて頂きました!(阿高の心の声を代弁したつもりになる兼倉)
でも鈴さんだって阿高は藤太のことは納得済と思っていたでしょうから、驚いたでしょうね。
阿高が怒った(動揺した?)理由も凄く納得できました。
見切り発車でこれだけの内容をお書きになれるなんて凄いと思いました!
続きが凄く凄く楽しみです!!

コメント&続きをありがとうございました!!
匿名希望さまのまたのお越しを心よりお待ちしております!!
Junさま
ようこそお越しくださいましたJunさま!!
お待ちしておりました!!
粗茶ですが・・・つ[そば茶]<涼しくなってきたので温かいものにしてみました!

>昨日は贅沢をして鳥取産の二十世紀梨を買って食べました!一人で1玉・・・幸せ。

二十世紀梨は鳥取県民の誇りです!
贅沢扱いしていただけて大変光栄です!!
今は丁度収穫終了間際なので、良く熟れていて美味しいと思います!
私も先週まで食後に二十世紀梨を食べていました。
毎年の夏の暑さは二十世紀梨の美味しさを堪能するために耐えているといっても過言ではありません(断言)

>愛知レポを読ませていただき、ものすごく楽しまれた様子がいきいきと伝わってきました!

伝わりましたか…!
本当に凄く凄く楽しかったです!!!
行きたかった場所は全部回れましたし、会いたかった方々にもお会いできましたし、本当に鬼まんじゅう以外はまったく悔いの残らない素晴らしい旅行でした!!
次回はぜひ三河方面や、尾張でも内陸の方を中心に回ってみたいと思います。
愛知万歳…!

>八丁味噌ソフトはありませんでしたかー。
>しかしよく考えてみると私が名古屋に行ったのは5年も前なので、なくなってしまっているということも考えられますよね・・・。
>古い情報をすみませんでしたm(- -)m
>ご当地ソフトってなんとなく不滅のイメージでしたが、ネーミングのインパクトを裏切らないお味だったので、もしかしたら廃盤になってしまったのかもしれませんね・・・?


ご当地ソフトは確かに不滅のイメージ有りますね。
鳥取県のご当地ソフトの二十世紀梨ソフトは10年以上前からありますが、今も特に廃止される予定はありません。
ご当地ソフト好きの友達は他にも「ネギソフト」とか「バラソフト」とかいろんなソフトクリームの存在を教えくれました。
ちなみに神話博しまねに出店しているご当地ソフトは「いちじくソフト」や「ワインソフト」がありますが、大変美味です!
特に「いちじくソフト」の美味しさは仰天物なので、機会があったらぜひご賞味ください!

>名古屋(愛知)というと戦国時代のイメージが強かったのですが、古代史的にもおいしい場所なんですね。勉強になります。

愛知は古代もかなり注目ポイントの多い土地です!
大変おススメです!
今後も引き続き愛知に注目していこうと思っています!
新しい情報が分かり次第ここでご報告させて頂きますね^^

>そしてカフェ「空色曲玉」がものすごく気になります!!(もともと空色ファンです)

空色ファンのお方でしたか!
「空色曲玉」はとても雰囲気の良い、料理も美味しいカフェでした。
ただ、頼んだ後30分待っても出てこなかったのでちょっと不安になりましたが…(汗)
カフェの本棚に「空色勾玉」が置いてあったのでかなりテンション上がりました!
もしお近くにいらっしゃることがあればぜひ!

>私自身旅行が大好きなので、また他の旅行のお話も聞けたら・・・と楽しみにしています。

旅行大好き…!私もです!(勝手に親近感)
お金がないので貧乏旅行が主ですが、語るネタが無い時にでも、昔の旅行の思い出を写真と共に語り出すかもしれません。
その時はぜひよろしくお願いします。

コメントありがとうございました!!
Junさまのまたのお越しを心よりお待ちしております!!


りんこさま
ようこそお越しくださいましたりんこさま!!
お待ちしておりました!!
粗茶ですが・・・つ[そば茶]<たくさんの拍手と共に、そっとフォウ!もチェックしてくださるりんこさまに萌えます!

>愛知旅行記への拍手です。

お読みくださって、さらに拍手とコメントも下さってありがとうございます!!
愛知旅行は本当に楽しい旅行でした!

>官能部の皆さまとの出会いへの拍手です。

初めてお会いする方がたくさんいらっしゃってドキドキしましたが、皆さま本当に楽しく優しいお方々ばかりで、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
いつかりんこさまにもお会いしたいです!

>部誌の感想への拍手です。
>私の感想も聞いてください。りえ部長のところにも同じものを聞いていただいたのですが、兼倉さまにも聞いていただきたいです。


あんな私の自分勝手な感想にまで拍手を…!
ありがとうございます!
他の方の感想もぜひ知りたいと思っていたのでとても嬉しいです!!

>小名さんの「薫ふがごとく 今盛りなり」 ・・・  手が冷たくてドキドキしてしまいました。人の体は熱いと感じることが多いですが、冷たいとぞくぞくしそうです。

これの感想は意図的に省いたのですが、りんこさまに感想を頂けてとても嬉しいです。
「手」はフェチポイント高いですよね!
自分が緊張して汗をかくほど熱くなっている時に冷たい手で触れられたら余計にドキッとするような気がします。
後は触れる感触とか、動きとか、見た目とか、いろんな萌え要素がてんこ盛りですね!

>早虎さまの<秘密の官能ラクガキ集> ・・・兼倉さまが「初見は恥ずかしかった!」とおっしゃっていますが、同感です。ラクガキというのが、人に見せる前提で描かれていないので、のぞき見をしているような気持ちにさせてくれたのではないかと思っています。 どんなに官能あふれる文章でも、そばに家族がいても読むことが可能ですが、イラストを見るのはちょっと無理という絵の力を感じました。

絵が発する情報量は文章と比べて初見のインパクトが段違いだと思いました。
特にこういうジャンルの絵は見た瞬間一気に体温が変わる気がします。
「のぞき見」!確かに指摘されてみればそんな気がします!
官能的文章は今の私には家族のいるところでは集中できそうにないですが、女子高生時代はまったく気にせず読んでいました(お父さん、お母さん、ごめんなさい)
しかしそんな当時でさえやっぱりイラストや漫画となるとちょっと恥ずかしかったです(まあ読んでたんですが)(しかもよりにもよってノーマルもBLも入り混じってましたが)(本当にごめんなさい)

><乙女に捧げる官能的な二十の質問>の中で、私があえて言わせていただくなら、「京都駅の人気のない場所」って、すごい。 
>妄想は大体がふわふわしたものですが、そんな具体的なことを言われると、それが杭のように心に刺さってつなぎとめられてしまうように感じます。
>固有名詞の力について書かれた文章を読んだことがありますが、内容はすっかり忘れてしまったものの、こういうことかなと勝手に解釈しています。


限定される方が逆に妄想のし甲斐が出てきますよね!
一次創作よりも二次創作の方が手を出しやすいのもそういうところかもしれません(私は)
書かれた方は京都駅の人気のない場所に個人的な思い入れがあるのでしょうか。
そのあたりもぜひ追求したいところです(ニヤッ
いろんな方のいろんな視点を知ることができて本当に楽しかったです!!

>個人的文章を勝手に送りつけて失礼しました。
>さらに個人的なことを書きます。
>お送りしたものは、兼倉さまの感想を読んでから書いたものです。それ以前に書いた他の作品の感想は、りえ部長の「拍手お礼216」の拍手ページにお送りしました。
>いや、大したことは書いてないんですけど、他の作品を無視しているわけではないという言い訳です。
>本当にすばらしい部誌でした。
>りえ部長と、執筆していただいた皆様に感謝です。
>ありがとうございました。


全然失礼じゃありません!すごく楽しく読ませて頂きました!
そしてRieさまのところの他の作品へのご感想も拝見いたしました!
それぞれにとても丁寧に書いていらっしゃって、りんこさまの誠実なお人柄に胸が熱くなりました!
官能っていいですね!
貴重な機会を与えて下さったRieさまをはじめ、他の官能部員の方々に大きな拍手を送りたいと思います!!
そして第二弾も今からすごく楽しみです!
官能部がこれからもますます発展しますように!

コメントありがとうございました!!
りんこさまのまたのお越しを心よりお待ちしております!!


拍手のみのお方もありがとうございます!!
匿名希望さまの新作への期待の拍手でしょうか!?
私だけ楽しんでいてスミマセン!
公開させて頂けますように!(祈)
薄紅妄想はやはり楽しいですね!
薄紅フォーエバー!
拍手ありがとうございました!!

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key