Entry

お返事です・その304&たくさんありがとうございます!

広島から途中出雲を経て、昨日無事帰鳥しました!
試合はもう感動するしかない展開で、対戦相手だというのに金本選手にスタンディングオベーションが巻き起こったり、石井選手の華麗な守備&打撃が観られたりして本当に凄かったです。
しかも最後の最後に石井選手に打席が回るなんて、明らかに漫画やドラマの展開が目の前で起こって、私が今まで観戦した試合の中で一番の盛り上がりでした。
今もあの奇跡のような場所にいられたことが信じられないくらいです。
私はきっとあの日、あの場所であったことを一生忘れません。

そして帰宅したら「ぼおるぺん古事記二巻」が届いていて狂喜乱舞(平常運転)

りんこさま

ようこそお越しくださいましたりんこさま!!
お待ちしておりました!!
粗茶ですが・・・つ[そば茶]<フォウ!に心を込めて頂けていることがとても嬉しいです!

>感想への優しいお言葉ありがとうございました。
>ひきこもり気味のわたしですが、いつか皆さまにお目にかかれる日がくる!!
>気を引き締めて言いきってみました。


ぜひお会いしたいです!
りんこさまと、直接お話ししてみたいです。
語り合ったらきっととても楽しくなると思います!

>拍手ページでは、名前を入力し、フォウ!チェックをしてから、コメント欄をクリックするのが、わたしの流れ作業となっております。
>もちろん、心を込めて。


そんなに自然にフォウ!に愛着を持っていただけているとは!
フォウ!がこんなに皆様に根付いていくとはまったく思っておりませんでした・・・。
これからも皆様と共に成長していけるサイトであり続けたいと思います(決意)

>オトツキさまと、兼倉さまへ
>わたしの感想があの部分だけ小さい字になっていたのを見たとき、兼倉さまにわたしの気分が伝わったのだと確信していました。
>ですからあれは、ミスではなく官能の奇跡です。


!!!!!!
りんこさまと知らないうちに心を通わせていたなんて・・・!(マテ)
私の間抜けなミスを素敵に詔り直ししてくださってありがとうございます。
当サイトは皆さまの優しさに支えられて運営されております。

>ひゃっほう!!
>ちょっと、言いたかったので言いました。


ひゃっほう!!!
私も思わず言ってみました。

そして私はりんこさまに謝らねばならないことが!!!!
9月21日に頂いたコメントに返信していませんでした!!!!!
本当に本当に申し訳ございません!!!!!!!!
もう今更ですが、ご返信させていただきます。

>愛知の旅行記、楽しく拝見しております。

ありがとうございます!!
愛知旅行は今でも夢のように感じています。
もっと頻繁に訪れて、夢から現実へ、そして身近に感じられるようになればいいなと思います。

>官能部部誌もダウンロードして読んでいます。
>超興奮です。


官能は追求すればするほど奥が深いと思いました。
皆様の官能への思いを興味深く拝見し、私自身ももっといろいろ知りたくなりました。

>「超興奮」とタイピングしたときに、興奮しすぎて「超古墳」になったことを、ここに報告いたします。
>ちょっと嬉しくて、この嬉しさを兼倉さまと共有したかったのです。
>これで嬉しさ倍増です。


りんこさまから「超古墳」のコメントを頂いたことをずっとずっと覚えていて、しかし「あれ、超古墳に返信した記憶がない・・・はっ」と思い出したのでした。
「超古墳」はインパクト抜群でした。
拍手チェック項目に採用させていただきます。

いつも本当に楽しいコメントありがとうございます!!
りんこさまのまたのお越しを心よりお待ちしております!!
匿名希望さま
ようこそお越しくださいました匿名希望さま!!
お待ちしておりました!!
粗茶ですが・・・つ[そば茶]<藤千!!!貴重な藤千がああああああ!!!!!

>阿苑萌えして頂いて嬉しいです!笑
>彼らは意外と(?)会話が多いと思うので(原作から感じていました。苑上は質問上手の聞き上手だと思います!)阿高も自然に色んなことを苑上に話すだろうと思いました。


鈴と阿高の会話って好きです。
傍から聞いていると噛み合っていないような気がするのに、本人たちはそれが自然という空気がたまりません。
阿高はこれまでずっと藤太と二人で一人のようにして生きてきましたが、今後は会話や他のいろいろなことを通して、鈴としか分かち合えないような絆も増えていってくれるといいなぁと思います。

>そして藤千、初めて書きました。
>実は書くつもりは全くありませんでした。
>書きにくい!!笑
>いやノリノリで書いてるやんという突っ込みは無しでお願いします。恥ずかしすぎます。甘すぎて!
>阿苑は阿高の素っ気無さがだいぶ私を書きやすくしてくれてるのだと感じました。
>苑上が甘いこと言ってもスルーするか誤魔化すか、素っ気なく返すかのどれかなので。。阿高が甘くなったらどうなるんだろうと恐ろしくなりました(笑)


大変おいしく頂きました!!!
藤千書きにくかったですか?
とてもそうは思えないほど素晴らしく萌える出来だったと思うのですが!!
>「俺が言わせたんだよ」とか私の毛根は二度と再生できないレベルで殲滅されましたああああああ!!!!!
阿高の素っ気なさもまさに阿高という感じでニヤニヤしながら読んでおりましたが、藤太のイケイケっぷりもさすがの藤太でした!
藤千は現在非常に貴重なので、ぜひ公開させて頂きたいです。
そしてもちろん甘い阿高にも大変興味津々ですのでぜひご一考いただきたいです!!!

>藤太と阿高、苑上と広梨は竹芝への帰路ですったもんだありながら独特の空気感というか、絆のような連帯感ができると思うんです。苑上は人懐っこいし、藤太とも広梨ともより深い友情をその旅で築けると思います。千種はそんな彼らを見て、自分だけ藤太が死にかけたときとか阿高のことで心底凹んでいるときに側に居て支えられなかったことに疎外感みたいなものを少しは感じるんじゃないかなーと。
>でも藤太にしてみれば、いつも千種の存在に支えられてあの旅を乗り越えられたと思っていればいいなと思います。この二人の絆はやっぱり相当強いですよね!初対面から運命的なものをどちらも感じてるんだから、馬と男装の姿という一見間抜けな格好で出会った阿苑より恋人らしいと思うのです(笑)


確かにあの旅では千種は一人蚊帳の外でしたしね。
藤太と気持ちが通い合ってすぐ離れ離れになってしまいましたし。
あ、そういう意味では、藤千カップルも阿苑同様恋人関係はこれからの二人でもあるんですね!(今気付きました!)
藤太にとって、離れていても千種を思う気持ちがちゃんとあったからこそ、あの死を前にした時に千種と話ができたのだと読者(私)は信じていますが、それを千種に藤太がどう説明するのかちょっと気になります。
千種は蚊帳の外だったことで、藤太から一歩引いた状態だったり、それを藤太が一生懸命引き寄せようと頑張ったりするすったもんだがあると大変滾ります!
やっぱり阿苑妄想も楽しいけど、藤千もまだまだ追求(妄想)余地はありますね!

なんだかお返事というより私の妄想放出しているだけのような内容になってしまってスミマセン!
匿名希望さまの創作がとても好きです。
ぜひ皆と共有したいです。
公開の準備は整っております(ニヤリ)

コメントありがとうございました!!
匿名希望さまのまたのお越しを心よりお待ちしております!!


りえさま
ようこそお越しくださいましたりえさまさま!!
お待ちしておりました!!
粗茶ですが・・・つ[そば茶]<メールでお知らせした旅行日程ですが、急遽1週間早まることになりました!20~21日の日程になります!

>感想をお伝えしにやってきました。

わざわざ本当にありがとうございます。
メールで頂いた「>この二人、いいですねえ・・・!!」というお言葉が胸に響きました。
私の中にしか存在しない、この世の中ではただの文字の羅列でしかないものが、誰かの中で「人」として扱ってもらえるということに、純粋に感動しました。
この気持ちをどう言葉で表現すればいいのか…それとも私はちょっと大げさに考えすぎなのでしょうか。

>二人の初夜の床が、このようにめくるめく感じだったとは。

もともと官能部部誌への寄稿を前提にして考えた話だったので、ここを一つの到達目標としていました。

>やさしいSだと思いました。

しまった、もっと酷く書けばよかったです(笑)
やさしい部分とS部分はもう少しままならないものを孕んでいるはずなんですが・・・うまく表現できませんでした。

>続きも楽しみにしています!!

ありがとうございます!!
誰かに読んでもらえるって、本当はすごく幸運で、本来はもっと難しいことなんですよね。
私はりえさまに甘えてしまったかもしれません。ごめんなさい。
この二人を中心に取り巻く世界は、私の万葉への憧れそのものが形になって現れています。
この話にケリがついても、またひっそり書き始めるかもしれません。
まずは、この話にケリをつけます。

>この作品はサイトにアップされるご予定はないのでしょうか。私だけ楽しませていただくのは勿体無い気がしました。

そう言っていただけるのはこの話にとってとても幸福なことだと思いました。。
この二人に何かの可能性を託して、思い切って公開してみます。
このサイトの片隅にひっそりと。

最近、少し自分を変えてみようかと思うようになりました。
昨年の万葉サークルで古事記の発表をさせて頂いた時も、先日りえさまが官能部部誌への寄稿を募っていらっしゃった時も、今までは「私にはなんの実力も無いんだから」としり込みしていたことに、思い切って「今回はチャンスを与えていただいたことに感謝してとりあえず飛びついてみよう」とするようになってきました。
チャンスをモノにできるかどうかを心配するより、ダメでもともとと期待せずにやってみます。
走った結果一歩目で転んでも、何もせずに座っているよりは生きているって感じがするような気がします。

コメントありがとうございました!!
りえさまのまたのお越しを心よりお待ちしております!!

【追伸】
上でも書いてますが、埼玉旅行日程を10月20日~21日に変更することにしました。
お世話になった教授の最終講義が20日に決まったのです。
本来は休めない日だったのですが、上司に相談したら許してくれました。
21日はお暇ですか?
よければ一緒に稲荷山古墳に登りませんか?
宿は実は春日部の先生のご自宅に泊まらせていただく予定です。
稲荷山古墳の最寄り駅がJR内房線「青堀駅」らしいのですが、ルートがいまいちわかってません^^;
春日部駅からは2時間半くらいかかるようなのですが・・・。
りえさま宅の最寄り駅で落ち合うのはどうでしょうか?
もし21日のご都合がよろしければご一考ください。
あ、ちなみに上でも書いていますが、サイトのアドレスが変更となっております。
http://www17.ocn.ne.jp/~xiaxue/です。
お引越し直後のお忙しいときに面倒なことをお知らせしてしまってスミマセン。
またお暇なときにでも修正してやっていただけるとありがたいです。


拍手のみのお方もありがとうございます!!
奇跡の12連パチの方もいらっしゃってびっくり嬉しいです!
広島にいってらっしゃい拍手や楽しそうだね拍手だったのでしょうか?
本当に楽しい週末~月曜でした!
好きなものがあるって本当に良いなぁとつくづく実感しています。
そして、それに反応をいただけるのは最高に幸せです。
人と繋がるっていいですね(私の勝手な解釈をしてしまっていますが)
今後ともよろしくお願いします!!
拍手ありがとうございました!!

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key