Entry

コメントお返事させていただきました。

紙魚さん、なほこんさん、コメント誠にありがとうございました。
お二方共に、コメント頂きました記事にてお返事&ご対応させていただいておりますので、お暇なときにでもご覧いただけましたら幸いです。

ツイッターでは呟いておりましたが、先日3月19~21日に、高千穂へ行ってきました。
本当に大変楽しい思い出ができました。
お声をおかけ頂いた糸村和奏さんには本当に感謝申し上げます。
一人でも行きたいとは思っていましたが、いつになっていたことやら。
きっかけってなかなか難しいものです。
高千穂は二度目ですが、高千穂神楽は初観覧でした。
とても楽しくて、さらにもっと深く知りたいと思いました。
(また本が増えるフラグ・・・!)

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key