Entry

今後の予定

最近日記に薄紅ネタが少なくてスミマセン・・・。
一応水面下でいろいろ練っているのですが、なかなか思うようにうまくいきません・・・。
最近話を練りこみたくなる欲が出てきて、逆に日記で気軽に会話ネタを作ることができません。
万葉集やら考古学資料やらをあさりまくっているせいだとは思いますが・・・。むむむ。
これは本末転倒なのか・・・?と思わないでもないんですが、とりあえず今は欲の赴くままいってみようと思います。
しかし話を練れば練るほど時代関係なくなっていくのはどういうことだろう・・・?
本読んでも全然活かせていないような気がします。(所詮萌えと勢いだけのオタク)
気持ちだけが空回っていますが、見守ってやっていただけると嬉しいです。
とりあえず水面下で練っている話 ↓

・「寝ぼけ」話
・・・完成間近(今週更新予定)

・阿高に「男扱いしてほしいってことか?」と言わせる話
・・・まだちょっと微妙

・元気をなくした藤太が千種にわがままを言って慰めてもらう話
・・・完成しそうだけど藤太が暴走してて微妙

無題3の続き
・・・泣いてる千種の描写が楽しすぎてノリノリで全力投球してしまい、後から見直して自分でドン引きするくらい大げさになってしまったのでどうしようか迷っている

・疲れている時の生理現象
・・・さらっと流しそう

・藤太から見た阿苑
・・・多少伊勢阿高を意識しつつ

・伊勢阿高別バージョン
・・・ネタが交錯しすぎてまとまらないけど書きたい

・阿高に「さすがはおれの妻」と言わせたい話
・・・前半と後半でつじつまが合わない(お蔵入り濃厚)

こんな感じで。
書き出してみると全体的にどうなんだこれはみたいなネタしかないのは、このサイトの仕様です。
管理人の力の入れ方が間違っているのも、仕様です。
出来上がりが残念クオリティーなのは、管理人の実力です。
ホント私もうダメだー!

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key