Entry

万葉仮名

万葉仮名でよむ『万葉集』

普段は県立図書館で本を物色するんですが、この本はまだ今年の1月に出たばかりで、県立図書館には入ってなかったんですよ。
でも市立図書館にはあったので、ちらっと読んでみたんです。
ちょっとしか読んでませんが、結構面白かったですよ!
でも市民ではない私は借りることはできませんでした。残念!
住んでる地域の図書館に取り寄せて借りることはできるようなんですが、そこまでするのもちょっと面倒だなと思ってしまってですね。

・・・ポチっと。


またか兼倉・・・!
もう万葉関連の本を買うのはひと段落って言ってたくせに!
読んでない本何十冊あるんだよ!
もうホントどうしようもないよ!
・・・っていう、セルフツッコミとともに、到着を待っている金曜の昼下がり。

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key