Entry

千種

唐突ですが、千種は藤太に滅多に「好き」といえないけど(恥ずかしいから)、他の人の前では恥ずかしがりながらも結構あっさり認めてたりすると萌えるなってことに気付いて脳内爆発中です。

「千種ちゃんは藤太のことが好きなのね」
「・・・はい(赤面)」

とか(対美郷姉さま)

「わたし、やっぱり藤太のことが好きなのだわ・・・」
「千種さん・・・!」

とか(対鈴)
やってたら萌えるね!
藤太の知らないところで(多少恥ずかしがりつつも)好き好き言っててほしいです!
藤太以外の前では割と素直な千種!萌!

一方鈴はどうなんでしょうか。
鈴は逆に他の人がいるところではあまり言わないかもしれない、とちょっと思ってみたり(言っても良いんだけども)。
「好き」というのは阿高に伝えるための台詞なので、他の人の前では言う必要がない・・・とか。
いや、うーん・・・どうだろう。
もうちょっと練ってみたいと思います。

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key