Entry

RDGの文庫が・・・!

RDGの文庫が6/25発売ですって!?

荻原先生のブログではまだ特に触れられていないので確かかどうかはわかりませんが、角川のHPにもかいてあったので、確定とみてほぼ間違いはないですよね!?
もう文庫が出るんですね!
正直大きい本だと読むのに手が痛くなったりカバンに入れて持ち運ぶのに重かったりするのでありがたいです(^_^;)
角川のサイトでは発売日は6月23日、アマゾンのサイトでは6月25日となっていて、どっちが正しいのか微妙ですが、とにかく来週中には発売ということでいいのでしょうね。
どうせなら風神も早く文庫が出てくれればいいのになぁ・・・。(実は新書を買いそびれています<!?)

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key