Entry

パッション

私信>K様

内容が内容なので今更ですが畳んでおきます。
続き
>ヤらしい阿の字

・・・ふぅ。

>騙されていそうな鈴

・・・ふぅ。







・・・パーン(何かが弾ける音)






この、動揺は、ちょっと、簡単には表現できません。
まさかあんな素敵で可愛らしくてほのぼので優しい雰囲気のイラストへのファンコールに、こんな邪念大人の世界のお言葉を賜るとは思ってもみませんでした。
私の中のいろいろなパッションが滾り狂ってちょっとアレです。
え、あのイラストはこう読み取るのが正しかったのですか!?(そんなバカな)
阿高のあんなに慈しみの籠った優しい視線にそんなヤらしい下心が隠されているのなら、私は何度でも騙されたい。
むしろヤらしい阿高に騙される鈴さんが見たい。(痛すぎる本音)
ちょっと人生を見つめなおす旅に出てきます。

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key