Entry

ありがとうございます!&私信返し!

4日の12時台と5日の0時台に拍手を下さった方ありがとうございます!
おおお!藤千はありですか!?ありなんですね!?
調子に乗ってしまいそうです!乗っちゃおうかな!ひょひょひょひょひょ!(落ち着け兼倉)
嬉しいです!かなり嬉しいです!ありがとうございます!
これからも藤太と千種のあれやこれを書き散らしたいと思います!
よろしくお願いします!
拍手ありがとうございました!

続きまして私信返し!
ちょっと長くなったので畳みます…スミマセン。
ヨシダ様

橘裕さんの女の子のエロさは尋常じゃないですよね!
ホント茉理の身体ときたらまったく犯z(ry
草凪先生の女の子はその表情や目の雰囲気も凄く凄く好きなんですが、やはり芹沢の身体のエロさもかなりアレです。ヤバいです。
それまでの少女漫画は結構雰囲気や表情が気に入ってたんですが、この頃からヒロインを含む女の子の身体のエロさにも注目するようになってきてました。
他にも「瞳・元気―KINGDOM」の藤崎真緒さんの女の子の身体もかなり気になってますよ!(例えが古くてスミマセン…)
この作者さんは単行本の中で「エロゲのキャラデザがしたい」みたいなことをはっきり仰っておられたりしてましたが(確か…)、ホントに女の子の身体の軟さかそうな描写へのこだわりが素晴らしいと思いました。
あの遊園地の回の芹沢の腰はホント素晴らしかったですね!
私だったらあんな細い腰が目の前にあったら絶対抱きつきたくなってますが、敬大はよく堪えました!
でも恋心自覚後のデートで芹沢があの服装になってたら「芹沢、やっぱり遊園地はやめにして俺の部屋で過ごそう」「え?え?」「いいからいいから」みたいな感じで手を出さずにはいられないのではないかと思います!まったく敬大は手が早いね!流石だね!(思い込み)

TONOさんはもうホント好きで好きで・・・!
カルバニアもチキタも砂の下の夢もラビットハンティングもコーラルも各種短編(文庫)もエッセイ漫画も全部好きです!!
新刊でたら何だろうと買います!
数少ない作者買いのお方です!
しかし猫好きの友達には猫エッセイ漫画の内容がリアルすぎると不評でしたが・・・(T_T)
ヨシダ様もTONOさんお好きとは・・・!!(そういえば以前の日記でカルバニアに触れておられたことがあったような・・・)
嬉しいです!
好き嫌いは確かに分かれそうな作風ですが、私はホントに好きなんですよ!
機会があると布教のために友達に貸したりするんですが、今までハマってくれた人がいない・・・(涙)
アマチュア時代は残念ながら知らなくて(どこかでキャプ翼の同人活動をしていたと描かれていたような気はしますが・・・)、凄く気になってしょうがないです。
そして既刊の続きもかなり気になってます。
分かってはいるけど、やっぱり思ってしまう・・・もっと早く続きが出ないものか、と!
全体では毎年コンスタントに出しておられますが(でも今年はまだ一冊も出ていないような気が・・・)、作品ごとには3~5年くらい続刊が出なかったりしてますよね・・・。
もどかしいです・・・。

裏がとても楽しみです。(正直者の兼倉)
ヨシダ様のお書きになるエロはもう、雰囲気がホントエロくてとても好きです!そして目標です!(志だけは高く)
あと敬大の狡さが遺憾なく発揮されていて大変素晴らしいと思います!
ずるい敬大に翻弄されてしまう芹沢が好物です!(いらない情報)

ひぃ!なんか凄く長くなってしまってスミマセン!
自重ってどうやったら身につくのだろう・・・(分からない時点で手遅れ)
重いやつでホントスミマセン・・・軽く流してやって下さいね^^;
それではー


遅くなってスミマセンでした・・・!

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key