Entry

私信

私信
Rさま
科戸が女装でいい感じ・・・!

お返事ありがとうございました!
っていうか、いい感じなんですか!?
科戸の女装はいい感じなんですか!?

//////////////////////////////////////
・ 翌日なぜか女装発言が開都王と岩姫にバレていた

開:「おまえがその気なら願ってもないことだ」
岩:「科戸の君が稚羽矢のそばにおってくれると安心できる」
科:「・・・開都王、岩姫様、申し上げたきことは多々あれど、まずは鳥彦の所在をお教え願いたく。お話はそれから」
(その後鳥彦を捕獲)
鳥:「おれじゃないよ。おれは鳥なんだよ。夜は目が利かないから大人しくしてるよ」
科:「・・・ほう。なぜ、夜の会話だと知っているのだ、鳥彦」

・ しかし何だかんだで女装決定。
・ 月代王の宴で舞を舞うことになる

月:「そこの釆女」
科:「!(ばれたか!)」
月:「後でわたしの御所へ来るように」
科:「・・・?」
ばし!(扇が投げつけられた音)
月:「そこにいたのか」
稚:「科戸王は渡しませぬ」
科:「おい、何を言っておるのだ」
月:「これは私の釆女だ」
稚:「科戸王は女ではございませぬ」
月:「かまわぬ。わたしに悪食の心得のあるのを知らないか」
稚:「!・・・ならば、しかたありません」
科:「おい、どういう意味だ!」
月:「そういうわけだ。おいで、科戸」
科:「何を言っておるきさまら!」
月:「なんであろうとも、そなたをわたしのもとにほしい」
科:「離せ!くそっ・・・稚羽矢!」
稚:「見あらわされた者はすておくと」
科:「きさまも見あらわされておるわばかもの!」

科戸の犠牲おとり作戦により、狭也の奪還はうまくいきました。
//////////////////////////////////////

・・・パタン(新しく開いた扉をそっと閉めた音)

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key