Entry

遅れててスミマセン…!

お返事が遅れててスミマセン…!
帰ってきて早々残業+夜行バスの疲労で体力を使い果たしておりました…。
学生時代なら3日くらいの徹夜は余裕だったことを思うと、年を取ったものだと思います(T_T)
お返事は今日中に必ず!
語りたいことてんこもりで私が我慢できない!
実は少しの隙を見て頂いたコメントを読み返しまくっております(携帯に画面を保存している←よくやる)。
何度読んでももったいないお言葉すぎてうひょーとか奇声を発しながら読んでます(危ない人)。
コメントホントにホントにありがとうございます!
後程!

追記
>「王に萌える会」に入会希望の方が!
ま、ま、マジですか!?
本気ですか!?
数千年(あるいは23年)の時を経て遂に来た科戸のモテ期!?

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key