Entry

欲しい・・・

ピタゴラ装置DVDブック(3)が欲しい。

(1)(2)は持ってます。
日常にひそむ数理曲線も持ってます。
全部定価で買いましたが、今回のはちょっと様子を見ています。
暫く待って中古で安くなったら手を出そうか…でもそんなに高い物じゃないし、そもそもDVDは中古になっても(送料も考えると)たいして安くならないしなぁ…予約で割引されてるうちに買おうかなぁ…と、いろいろ迷ってます。
理系関連の購入物は最近DVDが多くなっています。
「たけしのコマ大数学科」コンプリート(継続中)、NHKスペシャルの数学やサイエンスドキュメント関係も結構持っています(高いけど…!)。
BBCも映像が綺麗で好きなんですが、作りはどうしても日本のものに愛着を持ってしまう…。
BBCとNHKの合同制作とかなら迷うことなく購入ですが!(私的最強タッグ)
ちなみにDVDは持ってませんが、「ダーウィンが来た!」も地味に好きです。

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key