Entry

古事記動画



個人的に大好きな絵師様が古事記動画を作ってくださった!!!!!
というわけでご紹介です。
素晴らしき絵が山盛りです。
ニニギが超イケメン・・・!
ばぶーとか言わせてごめんなさいorz

【追記】
恐ろしいことが起こりました。
心臓が弱い人はどうかご覧になりませんように。
【恐怖画像】日子坐から電話が来た



びくぅぅぅぅ!!!!
心臓弱い方はもうこの画像だけで恐怖におののいて心停止してしまいますよね!
恐いですよ、夜の10時半に日子坐から着信て・・・
私も心臓止まるかと思いましたが、早く出ないと本当に命に関わるので恐る恐る携帯を手に取りました。
日子坐様からは「おまえの弟にハンバーグ10個と長芋を送ってやるように」とのご命令を賜りました。
「本当は梨がいいらしいけど、今の時期はないからしょうがない」ともおっしゃっておられました。
割りと毎回忙しい時期に面倒な無理難題をおっしゃるのですが、私は命が惜しいので命令に逆らったりしません。

wwwwwwwwwwwwwwwww
遊んでてすみません!
母の携帯の登録名を「日子坐」にしたら、忙しいときや余裕のないときでもびっくりするほど素直に電話に出て言うこと聞こうと思えるようになりました。
忙しいのにまったく!でも日子坐は恐いからしょうがない!
そしてこんな娘で申し訳ない!



スーパーコピーブランド専門店 口コミ,ロレックススーパーコピー,オメガスーパーコピー,ウブロスーパーコピー,パネライスーパーコピー,シャネル時計スーパーコピー,フランクミュラースーパーコピー,IWCスーパーコピー,オーデマピゲスーパーコピー,リシャールミルスーパーコピー

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key