Entry

お返事です・その308

匿名希望さま

ようこそお越しくださいました匿名希望さま!!
お待ちしておりました!!
粗茶ですが・・・つ[そば茶]<随分寒くなってきましたね。どうぞお体にはお気を付け下さい。

>おまけ公開オッケーです!

おおおおおおお!!!!
ありがとうございます!!
オマケ楽しみにしています!!!!

>最初は兼倉さんにだけお見せする予定が厚かましく居座って、しかもそれ用のページまで作って頂けるなんて本当に恐縮です…。自分のブログなり作るべきなのに、不慣れで申し訳ありません。(作るべきですよね本当に!時間さえあればー)お気を悪くされても仕方ないことなのに、純粋に喜んで下さっていることが伝わってきて私も本当に嬉しいと共に感謝します!このまま勾玉が、特に薄紅の輪が広がることを願います。

全然厚かましくなんてないですよ!
むしろ私の方こそ最近更新がない当サイトを盛り上げて頂けてとてもありがたいです。
訪れて下さる方も喜んでくださっていると思います。
私自身もまだ書きたい話があるので、何とか2周年には更新したいと思っていますが、さて(笑)
匿名希望さまがブログをお持ちになった暁には、ぜひ当サイトからリンクを貼らせて頂きたいです!
慣れるまでは機能の使い方など大変かもしれませんが、意外と単純に作ってある所がほとんどなので少し手を出してみるのもそれはそれで面白いと思います。
でもウチに投稿してくださるのも、私自身はとても楽しませて頂いておりますので、どうぞご遠慮なく!

>千種のヤキモチの理由、私の実体験でもあります。付き合っている人にされたことをそのまんま使わせて頂きました。ネタをありがとう!(笑)
>ヤキモチのやきかたって人それぞれで本当に面白いです。藤太が一番王道ではないでしょうか。阿高はちょっと人とずれていそうです。


実体験でしたか!
確かに、文章を書いているとそれまでのいろんな経験が内容に活きてきますよね。凄く分かります(苦笑)
ヤキモチは萌えテーマとしてはかなり需要が高いですね!
私も大好きです!自分ではなかなか書けないのが、やはり私の人としての浅さかもしれません。
藤太のヤキモチは確かにまっすぐ王道を突っ走った焼き方になりそうですね!
阿高のヤキモチはどんな焼き方になるのか、気になります。

>あとここで返すのはおかしいのかもしれませんが、もう少しだけすみせん。

ということで、匿名希望さまからJunさまへのお返事をそのまま転載させて頂きます!

Junさま
感想ありがとうございます!
しかも箇条書きでポイントまで(笑)嬉しいです。
私は阿苑話のつもりで…藤千は流れ的に期待に応えるべきなのかもしれないと急遽書き足したもので…(゚o゚;;
あ、もう藤千話でいいです(笑)
藤太はまっすぐでかっこよくて、優しくて好きです。彼の優しさには誰もが救われているんだろうなと思います!
藤太は千種に関してはいつも必死だなあと思っていました。そしてよく周りを巻き込んでいるなあとも。(笑)
恋煩いが可愛らしいですよね。阿高はご飯普通に食べれそうですが。

本当にありがとうございました。嬉しかったです。


コメントありがとうございました!!
匿名希望さまのまたのお越しを心よりお待ちしております!!