Entry

ブログサイトはじめます

>お邪魔します! 12月の更新をどうしようか…と考えていた矢先、足跡発見。なんとステキなブログが!! ことわりなく、薄紅二次創作メインブログにリンクをはってしまいました。ウッキウキです。
>こらえしょうがなくてすいません。差支えがあるようでしたら、お知らせください。では。
>(りえ)


バレたあああああああああ!!!!

アカウント取ったの今日の夕方6時くらいだったと思うのですが、まさかこんなにソッコーでバレるとは思いませんでした(唖然)
差支えはまったくありません。
むしろありがとうございます・・・!
ここでちょっと前から書いておりましたとおり、実は兼倉の中の人が転職&引越しをするために、サイトとして使っているアドレスが使えなくなります。
そのため、一時的にサイトを避難させなければならず、前から興味のあったブログサイトを立ち上げてみようと考えたわけです。
あくまでも仮のサイトなので、きちんとしたアドレスが決まれば移行する予定です。
まだ移動途中ですので体裁はかなり中途半端で見苦しいところも多々ありますが、ゆくゆくは暫く(たぶん2月か3月から半年くらい)メインとして使っていくことになりそうです。
リンクを張ってくださっている方々には仮のサイトのリンク報告をするのもご迷惑かと思い、新しいアドレスが決まるまでは休眠中扱いでお願いしようかと思っておりました。
もちろんブログのほうのアドレスも張っていただけるのは大変うれしいです。
http://kanekura1122.blog.fc2.com/
年内はこのサイトもいままでどおり維持していく予定です。

っていうか、りえさまは早すぎる。神ですかあなたは。びっくりしました。
拍手のコメントを見た時の私は壊れたラジオのように爆笑しまくってました。