Entry

お返事です・その349

せっかくの休みなのに雪が積もって外に出られないという悲劇に見舞われて白目の兼倉ですこんにちは。
外出大好きな私としては今にも発狂しそうな心境ながら、遠く出雲の大国主様からの「おとなしく冬眠しろ、兼倉」という託宣かと思うと胸が躍り出すのを止められません。(年末も兼倉は通常営業)
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

りえさん

>フォウ!
>今年も残すところあとわずかですね。


ホントですね!
年賀状の作成がこれからというのが信じられません!(おい兼倉)

>感想読みました。
>うおおお。目の付け所が!


目の付け所が常に斜め45°ずれていることに定評があるらしい兼倉です!
私としてはいつも王道を行っているつもりなのですが、やはり何かがおかしいんですね。
私一人だけ別の作品を読んだのかもしれません。
そう思っておいてください…。

>わたしも今年中にアップできるかな、感想…。
>大掃除の進捗次第です(弱気)


おおおおおおお!
楽しみです!
信義の創作も毎日すごいですね!
二人のヨン様も気になりますが、明日更新の媚薬の話も気になります。
ひっそり全部読んでますよ~。

コメントありがとうございました!