Entry

りんこさんへ追記

りんこさんへ臨時に急いでお返事します。

>リンクありがとうございます。
>でも実はどこに張ってもらっているのか見つけられないのですが・・・


確認してみたら、ものすごく分かりにくいリンクになっていて自分で驚いてしまいました。
りんこさんのメッセージの「ブログ」という文字にリンクを張っていたのですが、ここで改めて張らせていただきます。

りんこさんのブログ
ひ ら り ん


私も張った本人じゃなかったら絶対わからなかったと思いました。
やはり書きこんだら確認が必要ですね。(戒め)

>わたしの方からも張らせてもらっていいでしょうか。
>でも今のところやり方がわからないので、やり方を習得したら…よろしくお願いします


ぜひよろしくお願いします!
新しい場所を探しているところなので、もしかしたら変更をお願いすることになるかもしれませんが・・・(汗)
新しいサイトはりんこさんみたいなデータ系サイトになるかもしれません。
いろいろ模索しています。
創作も好きなのでデータ系メインになったとしてもサイトの片隅に展示したいと思っています。