Entry

録画

りんこさんのツイッターの呟きで知った100分de名著「万葉集」は予約録画しています。
ついでにテキストも買いました。
完璧です。(恍惚)
今日は蟲師も予約録画しています。
両方まだ見てないのですが、これでまた強く生きられます。
うはうはしてます。
人生楽しまなければッ

2日に10連パチ下さった方ありがとうございます!
今回の消費税対策で30冊くらい本を買ってしまったのでいろいろ活かす予定です。
文庫や中古がメインなので金額的には大した対策にもなってませんが、萌的にはかなり戦力補強したつもりです。
これから読みます。
RDGも読みます。
本に埋もれて生きていられることの幸せをかみしめています。
仕事は結構苦労しているのであまり人生が楽しめている気がしていなかったのですが、よく確認してみたらかなり楽しんでました。
ああやっぱり私だ(確信)

週末「潮もかなひぬ」の語り更新予定です。