Entry

お返事です!

お返事いたします!

りんこさん

>昨日東京では大雨が降ったようですが大丈夫でしたか? 楽しい美術館巡りになりますように(祈)

朝からずっと美術館と博物館三昧でした。
雨が降るといろんな人から脅され(同情され?)ていたので、折りたたみ傘を持参していったのですが、ビックリするくらい天気に恵まれていました。
最後の国立博物館からの帰りに雨が降りましたが、大した被害もなくホテルへ向かうことができました。
奇跡的なくらいとても恵まれた旅行となりました。
りんこさんがお祈りして下さったおかげかもしれません!
ありがとうございました!
りえさん
>わー!なんてことでしょう。兼倉さんとお会いできるチャンスだったのに! くやしいです。

そう言っていただけると調子に乗ってしまいそうです!
直前までかなり迷いましたが、どう考えても完全に迷惑にしかならないタイミングだったので、今回はひとり旅を満喫することにしました。
秋にまた訪れる予定ですので、その時もしよろしければまたいろんなお話がしたいです!!
りえさんにご報告したいこともありますので、ぜひよろしくお願いします!!


10連パチを下さった方もありがとうございました!!
旅行への拍手だったのでしょうか?
大変充実した旅行となりました。
図録だけでたぶん1万円くらい買いました。
帰りのカバンはさながら千引の岩となっておりました。
それでもたくさん良いものを見つけたので、また再び別の季節に訪れたいと思います。