Entry

お返事です!

台風が通り過ぎて、一気に寒くなりました。
皆さまお体には十分お気を付け下さい。

ななこさん

>きゃーー!!阿苑が更新されてたーー!!!嬉しすぎて暫くクリックできませんでしたよ~!!!

そんなにお喜びいただけるとは!
書いた者としてはこれ以上の喜びはございません。
ありがとうございます。
この作品は以前この日記で募集したリクエスト企画にご応募くださったりんこさんのおかげで生み出されたものです。

>しかも現代もの!ヤバイです!ニャンって!苑上、、可愛すぎます!!

賀「ねえさま、ぼくがねえさまだったら、猫耳ではなく馬のしっぽをつけてお願いしたと思います」
鈴「!」
藤「!」
千「!」

みんな阿高を何だと思っているのか。

>藤太の策略家っぷりにニヤニヤしてしまいました。本当にこういう役がよく似合いますね。寝室侵入禁止爆笑しました(笑)

藤太は基本アホですが、阿高がその上をいくド天然なのに加えて、恋愛関係が破滅的に不得手なので、藤太にいつもしてやられます。
たまに千種が制裁を与えてくれるのですが、藤太はこりません。
大丈夫なのかこのサイトの現パロ阿苑。

>ノリノリで書いてるのが本当に伝わってきましたよー!あー幸せです!
>ありがとうございました〜❤❤


こちらこそ、いの一番のコメントありがとうございました!!
今さら過去の作品にお喜びいただけることがあるとは夢にも思っていませんでした。
胸が熱くなりました。
今後は新しいものもUPしたいなあとぼんやり思っておりますので、その際はまたよろしくお願いします。
コメントありがとうございました!