Entry

お久しぶりです

お久しぶりです!
りんこさん、さわさん、お年賀のお返事ありがとうございました!
今年もぜひともよろしくお願いします!!

パソコンを二週間近く起動していませんでした。
いろんなサイトさんたちのお年賀企画をもしかしたら見逃してしまったかもしれないと思うと後悔に打ち震えております。
この二週間何をしていたかと言うと、たまりにたまったテレビ番組を頑張って視聴していました。
3ヶ月くらいたまっていて(約60時間分くらい)、年末年始から見始めていたのですが、普段テレビを見ない人間のためなかなかはかどらず、今やっとあと10時間くらいになったという感じです。
先が見えた!
いろいろ感想を書きたい番組もあったので、ぼちぼち書くかもしれません。
あ、7日から再放送のシンイも観ています。