Entry

お返事です!

りんこさん

>わたしの数学の話題が
>兼倉さんの心のスイッチを押したようで嬉しいです


勝手に乗ってしまってスミマセン(汗)
りんこさんの記事には数学の話以外でも私の心のスイッチ押されまくりです!

>回路の話もおもしろかったです
>そうそう、そんな感じ…と思いながら読ませていただきました


一晩経って読み返してみると何だか恥ずかしいような変な心地です。
深行は自慢の種にしていますが、私はコンプレックスを感じる部分です。
出来るだけ卑屈にならないようと思いながら書いていましたが、やっぱり滲み出ているものがありますね。
難しいです。

>茂里は余裕で解きますね
>藤太は座ってられるかな、がんばれ
>ましろ……きっとやってくれる


茂里は深行とライバルになりそうな感じですよね。
藤太は・・・阿高と一緒に補修頑張ってほしいです!(始めから応援体制)
ましろは・・・勝総に助けてもらって補修回避ですかね!(夢)
現パロで薄紅とRDGの共演とか見てみたいです(エライ人お願いします)

数学に関しては、たぶん深行とは別の意味でうまく説明できません。
でもたぶんこれからもずっと好きなんだろうなと思います。
コメントありがとうございました!

ジム行ってきます!


追記
りんこさんいってらっしゃいありがとうございます!そしてただ今戻りました~!(10時過ぎに帰宅してお風呂とか明日の用意とかいろいろ終えてきました)
ジムに行くようになって少しずつ体力がついてきています。
そして眠りも深くなってきました(以前は浅かった)
トレーニング中は好きな曲を聴きながらやっていて結構楽しいです。