Entry

西郷どん3話まで観ました

14日夜と15日朝に拍手を下さった方ありがとうございます!
あなた様のそのパチリによってこのサイトは生存できております!

西郷どんは3話まで観ました。
初っ端から熱い展開ですね!
これは渡辺謙さんの男っぷりを讃えるためのドラマなのかな!?
過去私は大河ドラマ毛利元就で尼子経久役の緒形拳さんの格好よさに度肝を抜かれた子どもでしたが、今の少年少女たちはこれで渡辺謙さんにハマるのだろうかと、来し方を思い出してはニヤつきながら観ておりました。
役者さんたちの鹿児島弁もとても格好いい(江戸住まいの渡辺斉彬さまは江戸の武家言葉ですが)。
今30話まで放映されているみたいなので先は長いですね。

さて、お盆休みも今日で終わりです。
明日よりは再び開店休業状態が続くかもしれませんが、また隙をみて何かしら投稿したいと思いますので、のんびりお付き合いいただけましたら幸いです。