Entry

お返事です・その12

0時台にメッセージを下さった方へ

メッセージありがとうございます!!!
日記まで見て頂けてるなんて凄く嬉しいですよぅ!!きゃあああああ!!!(そしてつまんないことばっか書いててスミマセン・・・)
私の専門は「数学」ですよ!
数学大好きな100%純度の理系人間です!
因みに高校の歴史選択は「世界史」でした。
というわけで、せせせ専門的な知識なんてそんなレベルではないのですよ!おおおお(震)
一般人の趣味レベルにも到達しない残念レベルです・・・。
いろいろ偉そうに書いててホントにすみません。
日本の古代史や古典に関しては、ここ1年半くらいずっと本を読んだり地域の古代史講座を聴講したりして少しずつ知識をためているのですが、好きなことや興味のあることに偏っているので、体系的な部分がかなりおろそかになっています・・・。
数学に関しても語りたいことはたくさんあるのですが、そんなことになったらこのサイト誰も見てくれなくなりますよね・・・(面白くかけるほどのセンスがないだけですが←痛)
数学は幾何学が一番好きです!でも代数学も解析学も好きです!
しかし空間把握(幾何学の一部ですが)と統計学は苦手すぎて高校生レベルでも自信ないのが痛いところです。
今はトポロジー(幾何学の分野)に興味があります!(全然できませんが!←エ)

いろいろ語ってスミマセン(^_^;)
好きなものがたくさんありすぎる節操なしです。
こんな人間ですが、よろしければこれからも構ってやっていただけるととてもうれしいです!
コメントありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております!