Entry

お返事です・その14※コメント返信させていただきました!

わらぶ様

うわーーー!!
コメントありがとうございます!!つ[ジュース]←学生さん向けにはジュースでいきます
美郷姉さまの逆襲がツボとのお言葉凄く嬉しい&安心致しました!
よ、よかった、受け入れてもらえてて・・・!(ガグブル)
中々見かけない設定なのでかなりビクビクしながら書いていました。
藤太もそうですが美郷姉さまも性格歪めすぎですよねこのサイト・・・。
こんな変り種も偶にはいいか、くらいの軽いノリで受け流していただけたら有難いです。
わらぶ様にツボっていただけたので今後もネタが浮かぶごとにひっそり更新していきたいと思います!(調子に乗った)
阿高は巻き込まれていると見せかけて実は本人が悪化させている場合が多い脳内設定です!(アホ阿高推奨中)

本を読むのは昔から好きなのでつい色々買ったり借りたりしてしまいます。
高校時代は友達に「本屋に行けば兼倉に会える」みたいなことがまことしやかに囁かれていたほどですが、今も割とそうです。(←成長無い)
大して目当てがなくても最低週に一度は本屋か図書館に行かないと気が狂う病気にかかっています。(不治の病)
国語は小学生の頃から超苦手なのに好きっていう哀れな奴です。
テストの点数と気持ちが比例したこと一度もありません。諦めましたが。
丁寧というより萌要素への食いつきが尋常じゃないだけですよ!(自分で言ってて痛々しいですが)
学術的とか全然です!伊藤先生、森先生、その他の諸先生方、こんなふざけた読み方でスミマセン!

えー!?あつかましいってそんなこと言われましたっけ・・・?
記憶にありませんが・・・?(健忘症?)
エロイ話のことですか?え?もう書いてしま
何でもありません。
全然あつかましくなんて無いですよ!大丈夫ですよ!
そんなこといったら私が薄紅天女でサイト持ってること自体あつかましいことなので(痛)どうぞお気になさらず!

楽しみにしていただけててもう涙が出るほど嬉しいです。
うう、こんな妄想いい加減嘘八百の存在自体が厚かましい系サイトにこんなに暖かいお言葉を頂けるなんて私は幸せ者です。
本当にありがとうございます!

そして、あの、ここで言ってもいいのか分かりませんが(また)、バレンタイン阿苑最高でした!
うおーーーー!!マジでチューする5秒前サイコーです!!
二人とも笑顔だ!なんて上級者カップル!!おいしすぎる!!
15日に拝見して以来何度も見直してはニヤニヤしてます。
いつもご馳走様です!
これからも期待させていただいててもよろしいでしょうか?(ビクビク)

コメントくださって本当に本当にありがとうございました!
私には勿体無い言葉の数々、どれほど心に沁みていることか!うおーん!!
お暇がございましたらまたお気軽に構ってやっていただけると凄く嬉しいです!
わらぶ様のまたのお越しを心よりお待ちしております!

Comment

わらぶ

見てくだすってありがとうございます(^^)
絵板なのにあんなに糖度の高いのを描いてしまった…!と若干orzとなっていたので、喜んで貰えて嬉しいです。
阿苑はほのぼのなイメージですし、最初は手を繋いでいる二人を描くつもりだったんです。でもうまくいかず…ムキャー!となったわけです。(何?!)
実はあのキス寸前の絵の前は、中年な阿苑を描いていました。(!!?)
中年ってお前…夢を壊すにもほどがあるでしょう…orz
と、我に帰りあの絵になりました。(帰りきってない)
私が幸せな歳のいった夫婦が好きなのもあるんですが←
深夜のテンションって怖いです。気をつけよう!と思いました。

こんなアホ&長いコメントですみません。
見てくれて有り難うございました!(喜)

  • 2011/02/21 15:54
  • Edit

兼倉(管理人)

コメントありがとうございます!
糖度高いの私はEverydayWelcome! なのでとても嬉しいですよぅ!
年に一度のバレンタインなのですからここはとことん甘くいくべきだと思います(断言)←自分のことを棚に上げて
手を繋ぐのもいいですね~(ニヤニヤ)
見せつけてる感じがしますもんね。
ちくしょう見せつけられたい!(人がいたら阿高はやってくれなさそうですが)
そして熟年夫婦な阿苑は夢ですねぇ・・・。
年をとっても仲良く笑い合っていてくれたらとても嬉しい!
そして子どもや孫に冷やかされてると萌えますが!(←需要見込みが難しい萌え)

「父上って母上のことが本当にお好きね」
「なっ・・・!お、おまえ、いきなり何を言い出すんだっ」
「本当のことです」
「そんなことはない」
「本当のことです」
「そんなことはないと言っている」
「ではそういうことにしておいて差し上げます」
「・・・・・・・・(くそ、何を見られたんだ)」
「あーあ、わたくしも父上と母上のような恋がしたいわ・・・」

私が書くとつまらないですね。おおお、ごめんなさい・・・!
このサイトは深夜どころか常にアホテンション丸出しなのでわらぶ様もぜひご一緒に阿苑を叫びま(ry←自重

コメントいつも楽しくて嬉しいです!
本当にありがとうございます!
是非またお気軽にお越しくださいませ!