Entry

お返事です・その16

さわ様

ひ、ひえええええええ!!!
ここここちらこそいつも気持ち悪いコメントばっかり送ってしまってスミマセン!
暖かい返信にいつも心が癒されております!

こんな千種でよければどうぞ!つ[デレ千種  ]←抱き枕用スペース確保(スペース部分に入るともれなくデレ千種の抱き枕にされます)<何の設定・・・
実は今回の話はもともと先日さわ様が日記で連載されてた短編漫画の藤太があまりにも自然に優しくて私の藤千魂が激しく燃え上がったために生まれた産物でした・・・。
か、勝手にスミマセンでした!(汗)
さわ様の日記にはいつもいつもツボを突かれまくりで本当にお世話になっております!ありがとうございます!
千種はやっぱり素面では素直になれないのがいいですよね(にやにや)
そして、こう、ふっと、寝ぼけた時とか酔った時とかで極稀に藤太をドキッとさせる行動をとってもらいたい!(萌ッ)
百戦錬磨の藤太を一瞬固まらせるくらいの威力を発揮する超希少なデレ千種を堪能したいです!
そしてたがが外れた藤太が暴s藤太自重。

さわ様の語り大好きです!(原作についてとか伊勢阿高とか!)
もっと語って下さったらいいのに!(←わがまま言うな)
むしろ一晩語り明かしたい勢い兼倉自重。

悪気なんてそんな!さわ様からコメント頂けてむちゃむちゃ嬉しかったですよぅ!(感涙)
お暇がございましたら是非是非お越しくださいませ!
さわ様のまたのお越しをデレ千種(藤太避け加工済)を用意して心よりお待ちしております!
コメントありがとうございました!