Entry

ウサ耳

今年はウサギ年のためか、各所でウサ耳を見かけることが多いですね。
こんなにたくさん見かけたら薄紅で妄想せずにはいられないじゃないですか・・・!(ェ)

--------------------------------------------------
※現代設定です
※4人は大学生です
※阿苑と藤千はそれぞれ別個に同棲しています
※料理担当はそれぞれ阿高と千種です
--------------------------------------------------
「ただいまー」
「あ、お帰りなさい阿高」
「!!(どさ)」←買ってきた食材の袋を落とす音
「あら、どうしたの、阿高」
「す・・・鈴・・・おま・・・耳・・・な、何・・・」
「あ、これ?わたくしはよく分からないのだけれど、藤太が阿高はこういうのが好きだって教えてくれたから。阿高って変わった趣味なのね」
「とおおおおおたああああああ!!!!」
--------------------------------------------------
現代阿高はヘタレなのでウサギさんをおいしく頂くなんて高等技術は無いのですよ!
因みに藤千では藤太が千種にウサ耳をつけてもらおうとして「そんなに好きなら藤太がつければいいじゃない!」っていわれる妄想。
しょうがないので本当に自分で装着する藤太。(アホ萌)
そしてそのまま荷物の受け取りにも出てしまう。
動揺した宅配のお兄さんに
「いやぁ・・・実は彼女の趣味で・・・」
「あ、そうなんですか・・・大変ですね」
「藤太!なにでたらめなこと言ってるの!」
「だって千種がつけろと言ったじゃないか」
「誰がそのまま外に出ろと言ったのよ」
「なんだ、室内だけのプレイだったのか」
「違うわよばか!!」
・・・っていう・・ね・・・?(は?)

確実に後々恥ずかしくなる記事をまた書いてしまった・・・。