Entry

目処

話に一応の目処が立ちました。
後は残り時間で推敲などなどする感じです。

それはそうと、今日また地元の方からブリを貰ってしまいました!!
いやっほー!!ブリ三昧するぜ!!
・・・と思ってまずブリのてりやきを作ってフンフン♪と鼻歌歌いながら湯を沸かしてお茶を作ろうとして間違えてココアを作ってしまいました。
ちょ!ブリのてりやきとココアって!!
危険な組み合わせすぎる。
試してみるまでもなく絶対合わない。
間違いなく合わない。
で、でも、作ってしまったものは・・・もう・・・どうしようもない。
ううう・・・覚悟を決めるしかない・・・。
・・・・・・・。
・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・。




ホント合いませんでした。←頑張った感想