Entry

地震!?

のんきに日記を書いていたら(読書感想文的なもの)、いきなり大地震が!!??
いや、私のいるところはほとんど揺れてませんでしたが、太平洋側の津波警報や注意報が凄いことになってるみたいですね!
該当地域の方々は大丈夫ですか!?
というか太平洋側といえば愛知には私の弟が住んでいるので心配です・・・!愛知ー!!
数年前も愛知はゲリラ豪雨で大変な被害が出ていましたが、弟はその被害が最も大きかった愛知県岡崎市に住んでいます。
後は友人知人がいる地域で揺れの大きかった所だと、宮城(まさに震源!)と埼玉と神奈川と群馬と新潟と東京なんですが、そのあたりもかなり心配ですあああああ!!!!

ここをご覧くださっている方々の地域は大丈夫でしょうか・・・。
とても心配です・・・。
おおお、どうか誰もケガなどなさっていませんように!!

因みに愛知の弟は数年前のゲリラ豪雨の時に私がメールで大丈夫なのか、何かこちらができることはないのか、みたいな内容を5行くらいで送ったんですが、返信が

「問題ない」

4・・・文字・・・!
まぁ昔からあまり長いメールをするのは好きじゃないみたいでしたがね。
いいんです。無事が分かれば別に。はは。