Entry

お返事です・その25

わらぶ様

おわあああああ!!ようこそようこそわらぶ様!!!
よろしければこちらをどうぞ!つ[ミルクティー]<甘いものは脳の活性化にいいです!・・・て、もう受験終わってしまわれたでしょうか^^;

いいい伊勢阿高へのコメントありがとうござます!!
い、いいんですかあれで!?
よかったぁぁ・・・(ほ)
かなりドキドキでした。
阿高を突き放す藤太はちょっとどうかなぁと思っていたので、受け入れていただけるかどうかはちょっと賭けでした。
あんな酷いこと言う藤太に禿ていただけるとは!
かなり嬉しいです!!!(あ!禿た部分はこれでカバーして下さい!つ[育毛剤])
時には厳しく接する藤太もかなり妄想し甲斐があって楽しいので、今後もやってしまうかもしれませんがよろしくお願いします!(阿高ごめんね!)

いろんなパターンの妄想はオタクの得意分野ですから!(活き活きと)
わらぶ様も将来的に立派な真性のオタクになられたらきっと嫌でも分かりますからご安心を!(嫌な予言)
っていうか、荻原先生の手腕が凄すぎるので何度でもどんな角度でも楽しめてしまうのです!
荻原先生は本当に凄いです!一生ついていきます!(迷惑)

あの、あと、いつもこんなところから申し訳ないのですが、新作拝見いたしました!
太陽に向かってお互いを支えあう阿苑にため息が洩れました・・・。
まるで日本の明るい明日を象徴しているようですね。
こんな時だからこそ余計に元気付けられました!
わらぶ様の類稀なセンスに脱帽です・・・。
本当に素敵な作品をありがとうございました!
これからも新作を一日千秋思いで待っておりますので、是非よろしくお願いします!

あ、それと、一回で拍手をたくさん頂けて得した気分なので気にしていただかなくて大丈夫ですよ!
因みに拍手を頂いた回数が現在総合で90回にも達しておりまして(こんなろくでもない管理人が運営する雛サイトとしては快挙とも言える回数ですね!わらぶ様や他のお方々が積み重ねてくださった優しさがこんなに貯まってまいりました!ありがとうございます!)、ウチのサイトはカウンターが無いので、かわりに拍手総合計回数が100回に達したら何かしら御礼企画をさせていただきたいと思っております。
その時はまた告知させていただきますね。

コメントありがとうございました!
わらぶ様のまたのお越しを心よりお待ちしております!
23時台にコメントを下さった方へ
ようこそいらっしゃいました!
粗茶ですがどうぞ!つ[梅こぶ茶](<自分が梅好きだからといって人にも勧める)

わあお!日記の考察をお読み頂けて凄く嬉しいです!ありがとうございます!
そして内容がかなり妄想過多のご都合主義的考察でスミマセン!
「武蔵へ行こう」と誘いたかった場面がどこなのかは伊勢阿高的にかなり重要ポイントですよね!
あるとすればやはり湖のシーンが一番可能性が高そうだと私も思います。
あとは、馬姿での別れのシーンで泣いている苑上に触れながら阿高が内心で「・・・こいつに武蔵の草原と馬を見せてやりたかったな」とか「何故だろう。こいつからは懐かしい武蔵の澄んだ風の匂いがする・・・あぁ、そうか、ずっとおれといたからか」とかとにかく何かしら鈴と武蔵を繋げるような思考をしてくれてるとかなり萌えます!
そして湖のシーンではっきりと「連れていきたい」と思ってくれたらいいなぁ!
しかしこんなこと全く考えずに、伊勢でやっと気付いて突然うろたえる阿高も大変オイシイと思ってます。
「しまった!おれは鈴に何も言ってない!」みたいな!
勝総はましろと別れる時もちゃんと勾玉を残したりしてて、その時のましろがどんなに喜んだかを阿高は知っているだけに、自分が何もしてないことに焦るわけですよ!
選べないなやっぱり!(←欲張り)

湖のシーンの阿高視点ですね?
了解です!次の更新で挑戦してみます!
大したものは出来ないと思いますが(実力不足←知ってる)、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!

コメントを下さってありがとうございました!
あんな独りよがりの日記記事にご反応を頂けて本当に凄く嬉しかったです!
またのお越しを心よりお待ちしております!