Entry

拍手への御礼&お返事です・その26

10時台に拍手を下さった方ありがとうございましたああああ!!!
日記の阿苑へのご反応でしょうか!?(勝手に解釈)
ウチのサイトの阿高はオイシイ思いをすることが多いのでたまには不憫オチにしないとってことですね!(ェ)
むしろ阿高は不憫でナンボかもしれないですね!
まぁ阿高はこの後、藤千の喧嘩が解決したら、鈴さんにたくさん慰めてもらったり甘やかしてもらったり我儘きいてもらったりするといいよ!(丸投げ)

ご反応下さって本当にありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております!

続きましてメッセージへのお返事です!

玖珂鼎さま

お、おわー!!!
お?・・・・お、おわあああああああ!!!(うるさい)
え、あ、あの、あ、え(落ち着け)
ど、どうやってバレ・・・あ!解析だ!!
あの、改めまして、はじめまして、兼倉と申します!
か、勝手にリンクさせていただいていた上にごあいさつにも伺わず大変申し訳ございませんでした!
あ、しまった!遅くなりましたが、これをどうぞ!つ[お茶]
あの・・・ファン・・・です・・・(恥ずかしい告白)
薄紅天女が発行されてから今年で15年が過ぎましたが、今更物凄い萌え上がってて勢いで最近サイトを開設させていただいてしまいました。
玖珂鼎さまのサイトへは当サイトの開設前からかなり頻繁にお伺いさせていただいておりまして、今も日参(半ストーキング状態)させて頂いてます・・・!
勾玉学園の続きが楽しみで楽しみで!!
阿高の青さが堪らなく愛しいです!高校生!
あと表情が!玖珂鼎さまのお描きになるキャラクターの表情が凄く凄く好きです!!
画面を通して気持ちが伝わってくるような豊かな表情のイラストに毎回リアルに身もだえしております!!
これからも更新を凄く楽しみにしておりますのでよろしくお願いします!!(あ、ご無理の無い程度で!)

ウチのサイトには私が勢い余って暴走しすぎた残念っぷり満載のものしかございませんので申し訳ない限りですが、多少の手慰みとか暇つぶし程度にお役に立てれば本望です!
今後も薄紅界の片隅でひっそりと愛を叫んでまいりますので、お暇がございましたら適当に構ってやっていただけると凄く嬉しいです・・・!
玖珂鼎さまのまたのお越しを心よりお待ちしております!