Entry

こつこつ伊勢阿高

こつこつと27日更新用の話を書いています。
今回は泉のシーンで鈴と再会したところの阿高視点を書いております。
伊勢阿高好きの皆様ならこのシーンの阿高視点の妄想をしたことは一度や二度じゃないですよね!?
私もです!
というわけで、かなり喜々として書いております。
いつも以上に妄想が迸っておりますので何卒その旨ご了承いただけますようお願い申し上げます。
・・・しかし、書きたいことを全部詰め込んでいたらかなり長くなりそうな雰囲気がありまして・・・。
とりあえず今回はキリが良さそうな前半部分だけに留めておこうかなぁと思っています。
全部書くとなると多分日曜日に間に合わなさそうなので・・・。
おおお、スミマセン!妄想と実力の差が激しい残念クオリティーでお送りする内容になりそうです・・・!