Entry

癒しを求めて

癒しを求めてエンヤのベストアルバムを購入してみる試み。
もともとエンヤを知ったのは数年前に放映されていた「ありふれた奇跡」というドラマがきっかけでした。
普段洋楽はあまり聴かないのですが、このドラマにハマっていたこともあり(DVDも買った)、とても素敵な歌声にかなり惹かれていたのでした。
洋楽のアルバムを買ったのはカーペンターズのベストアルバム以来二回目です。(シングルでは極たまに買うんですが)
ネット発注なのでまだ手元には無いのですが、今から届くのが楽しみです!

因みに蟲師にもハマっていたので(アニメも原作も好きです!淡幽お嬢さんが!淡幽お嬢さんが好き過ぎて!)、アニメの主題歌のAlly Kerr(アリー・カー)「The Sore Feet Song」のシングルも買ってしまった過去が・・・。
割と好きなアニメやドラマのタイアップ曲に弱い傾向があります。