Entry

なんとか

何とか繋がりましたが、前半と後半で雰囲気が違いすぎているような・・・。
推敲に半日以上置くのは書き終えた直後は恥ずかしすぎて読み返せないからです。
日にちを置くと自分が書いたものにもかかわらず何となく別のテンションの別の人が書いたみたいな気分になるので読み返せます。(そしてあまりのテンションのおかしさにまた恥ずかしくなる・・・)
もう今からじゃ推敲は無理だ・・・!
書き直しなんてもっと間に合わない・・・!
でもせめて誤字脱字くらいは何とか探しておこうかな・・・。
まぁ推敲したって結局大して変ってないと思いますけどね!(諦め)

そんなわけで期日どおりUPの目処は一応立ちました。