Entry

お返事です・その29&私信

まほろば様

お待ちしておりましたまほろば様!!
粗茶ですが・・・つ[ほうじ茶]

おおお!
まほろば様も両夫婦お好きなんですね!
やっぱり阿苑も藤千もいいですよね!ですよね!(同志!)

>とくに兼倉さまの藤太は原作にあったはずの頼りがいのある兄貴分的要素がどっかに跳んじゃっててただのSな人に見えてしまうのがおかしくておかしくて(笑)

・・・orz

スミマセン・・・!
藤太および全世界に散らばる藤太ファンの皆様に謝りますスミマセン!!
正直ものすごく楽しんで書いているわけですがスミマセン!!(おい、反省しろ)
あれです、書いてないところでは藤太もちゃんと「兄貴分的要素」を発揮してるんです。
私が書けないあえて書いていないだけですよ!あくまでも!信じてください・・・!(説得力皆無)

>だからですかね?伊勢阿高その弐の藤太はめっちゃかっこよく見えた・・・!

おおおおお!!!
ホントですか!?ホントですかあああああ!!??
もしかして別のサイト様の藤太なんjありがとうございます!!ありがとうございます!!
なんて勿体無いお言葉・・・!やっぱり別の藤t
今後はもうちょっとかっこいい藤太が増やせるように頑張ります!!
ちゃんと千種にもいいとこ見せないとね!頑張れ藤太!!(頑張ります)
あ、ほのぼのもステキといっていただけて嬉しいです!!
よよよよかったあああ・・・!
普段のノリと違うので若干心配でしたが、受け入れていただけてよかったです!
まほろば様に元気になっていただけるのならいくらでも頑張れます!!
むしろ「元気がでます」というお言葉から私の方が元気を頂いていますよおおおお!!
ありがとうございます!!!!

>今城塚古墳

ももももしかしてそれはマスコットキャラクター「ケッタイさん」のいらっしゃる遺跡では・・・!?
どこかで小耳に挟んだことはあるのですが、4月1日オープンだったのですね!知らなかった!行かないと!!
・・・大阪なら日帰りできるし・・・日曜日・・・行こうかな・・・。(←いつも欲望が抑えられない人)
しかしオープン始めの日曜日はやっぱり混むんでしょうね・・・。
なんといっても継体天皇稜の可能性がある遺跡ですし・・・これは絶対大人気に違いないですね。
折角だからなにか講演とかお祭りのある時を狙ってみようかな・・・。
あ、はにわが並べられているんですよね!これはもう想像しただけですごくわくわくする!!わくわくするしかない!!
はにわ列の再現は群馬のかみつけの里博物館に行った時に保渡田八幡塚で見てテンション上がりすぎて古墳の下から上までを10往復以上したり天辺で暫く陶酔したり最も素晴らしく見える角度を探して奇妙な姿勢をとりまくったりした過去があるので、今城塚古墳の再現も凄く凄く楽しみです!!
公園の整備もいいですね!!
佐賀の吉野ヶ里遺跡に行った時も公園内を開園と同時に突入してから激写しまくって、朝満タンにしていたはずのデジカメのバッテリーが昼には無くなっていたという過去があるので、反省して今ではバッテリー3個常備しているんです!!(反省の方向を間違った)
近くの遺跡も古代史好き垂涎のものばかりではないですか・・・!
ステキ情報をありがとうございます!!
絶対行きます!!もう今から凄く楽しみです!!
大阪旅行を新たな生きる糧として頑張ります!!
やっぱり先に楽しみがあるのと無いのとじゃ生活の張りが全然違いますよね!


拙宅のご感想と共に貴重な情報を頂きまして本当にありがとうございました!!
薄紅萌と共に継体天皇へも熱い思いを抱いておりますので(古代史好きならやっぱり継体天皇は物凄く気になるお方です・・・!)、またお暇がございましたら是非よろしくお願いします!
まほろば様のまたのお越しを心よりお待ちしております!


あ、ちょっとだけ私信を!

さわ様
阿苑じゃれ合い漫画が凄く楽しくて転がりまくっております!!かわいいい!!あと最新画の阿高と鈴さんの体格差に激しく萌えました・・・ッ!うわあああ!!!(落ち着け)
薄紅30題の22「悪戯」は初見の時に鈴さんの「・・・え!」みたいな表情に心臓を打ち抜かれたので特に印象に残ってました!
シチュエーション萌えは重要ですね!私もそれだけで常に突っ走ってますんで!(あ、「一緒にするな」というお声がどこからともなく・・・)
髪弄るのいいですよね・・・!また書きたいと思います!ぜひさわ様もいつかまた・・・期待しててもいいでしょうか・・・(押し付け、ダメ、絶対)