Entry

お返事です・その33

人生の春・・・!
生きてて良かった・・・!

萩野さま

ええええええ!!!萩野さまも野球ファンって本当ですか!?
しかも13年ってかなり長い・・・!
今まで身近な人は全員私と違う趣味の人ばかり(オタク友達は全員BLか百合)で、常に孤独に喘いでいたのですが・・・!
薄紅好きで万葉集好きで野球好きって!!
もう他人とは思えないほどのシンクロっぷりではないですか!!
奇跡としか思えませんが・・・!!
野球楽しいですよね!
勝っても負けても夢と希望を与えてくれます!(弱小球団ファンの言い訳)
段々ルールや状況が分かるようになると「あぁ・・・次は見送るな・・・」とか「次の回では代打送るな・・・」とか予想できるようになってきて、それが当たったりすると更に楽しくなってくるという。
そして贔屓の選手なんて出来るともう抜けられなくなりますね。
最近はベイスターズの身売り事件や低視聴率の話なんかで野球離れが結構話題になることも多くてちょっとしょんぼりしていたところだったんです。
ファンだった選手も引退してしまって、だけどやっぱり野球を見るのが好きなので、これからもきっとずっと応援し続けていきます!
あと、去年球場に行って気づいたんですけど、引退してしまった選手が1塁のコーチャーに出てて、全試合かなり近くでその姿を見ることが出来ました!
こ、これは、新しい楽しみが・・・?

[ポップコーン]うわあ!ありがとうございます!
ではこれで一緒にエア観戦を!つ[ポカリ]

おおおお、こんなに野球の話を語ってしまうとは・・・(これでもかなり抑えてますが。各球団の選手について語りだしたらもう止まらないのでここで終わらせます)。
なにかご不快にさせてしまう表現が入っていたら本当にスミマセン。
愛ゆえの暴走ですが、お詫びして訂正させていただきますので遠慮なくお知らせくださいませ。
萩野さまとはいつの日か必ずや薄紅天女と万葉集と野球について語り明かしたいです!もう本気で!
物凄く嬉しいコメントをありがとうございました!
萩野さまのまたのお越しを心よりお待ちしております!