Entry

お返事です・その36

人生で初めて布教に成功した・・・!(感涙)
魅惑の薄紅ワールドへようこそ!

ヨシダ様

ったああああああ!(動揺)
あ、粗茶ですが・・・つ[お茶]
ああああああああ!(うるさいよ兼倉さん)
ほ、本当においで頂けるとは・・・身に余る光栄でございます!
っていうか何よりヨシダ様に薄紅天女をお読みいただけたことが何より嬉しいですよぅ!
薄紅夫婦は萌えどころ満載なので是非お楽しみくださいませ!(ウチのはちょっとアレなのばかりですが、他サイト様にはホントに素敵な作品がいっぱいですので!)
あ、今更ですがウチでは一パチからそれはもうクドイくらいの狂喜乱舞な返信を行っておりますので、「>返信はお気遣いなく」とのことですが、スミマセン、いろいろ返信させてください・・・!(返信という名の語りがしたくて堪らないわけですよ!)

日記を今年分って、ひぃいいぃぃ!
ほとんど半分以上お読みいただいているのでは・・・!
一日に何回も萌え滾っててスミマセン!
まとめて語るのは忘れてしまうので滾るたびに書いてるんです・・・。
展示品以上にカオスな内容でスミマセン・・・。
私自身はそれこそ石を投げれば当たる程度によくいる一般的なオタクです。
特に専門職に就いているわけでもなく、そのような活動をしているわけでもありません。
普段は普通の事務のおばちゃんで、休日をすべて萌えに投入しているだけという、模範的オタク生物です。
ちなみに本の到着をほとんど会社にしているせいで、同僚には私が古代史オタクということがモロバレなんですが、本ばかり読んでいるせいで理系ということを忘れられがちです。
小学生から数学(算数)好きで大学までずっと典型的理系人間と認識されていたので、現在「理系ですよ」と言う度に驚かれるという状況は大変新鮮な気持ちになります。

>なんだかドキドキしてます今。

絶対私の方がドキドキしてますよ!
ま、まさかずっと大好きだった別ジャンルサイトの管理人様が薄紅天女をお読みくださって、その上ウチのサイトにいらっしゃっるなんて!
もう今年の運は使い果たしたに違いないですよ!(←オタク的に正しい運の使い方)
NGの更新をもっとも楽しみにしているのは間違いないですが、ちょっとでも興が乗ったら薄紅についても言及していただけたら嬉しいです!

>日記ログの二連夫婦に私の中で色々なものが迸ってしまったのですが

是非その迸りを形に・・・!!!!!!(押し付け、ダメ、格好悪い)でも是非読んでみたいです(コソッ)
日記ログはその場で萌え狂った時に思いつきだけで書いた内容ですので、ウチの掲載作品の中ではもっとも勢い(だけ)ある内容になっています。(いいのか悪いのか)

>日記ログだけでこんなになっちゃうなんて、小説読んだらどうなっちゃうんだろう私。

「敬ちゃんとキスしただけでこんなになっちゃうなんて、もっと触られたらどうなっちゃうんだろう私・・・っ」
スミマセン・・・!
心の芹沢が目覚mスミマセン・・・!
シリクス×セレナでもいけrもうしません・・・!

ヨシダ様にはいつも敬芹小説で萌え狂わせていただいておりますので、本当に感謝しております!
これからもきっとずっと大好きです!(NGライフフォーエバー!)
「暁のヨナ」もヨシダ様の影響で読んでます!
ハクの報われなさっぷりは萌え滾らずにはいられない・・・!
「ヘタレ系ドS萌え」という新ジャンルを開拓されました!ハク・・・!(「可哀想系ドS」でもいいかもしれない・・・)
今後もヨシダ様のご感想楽しみにしていますので!(お体等にご無理のない程度に・・・)

ご来訪くださいまして本当にありがとうございました!
ヨシダ様にお越しいただけると思うといよいよ私の中の薄紅年齢制限ストッパーが外れいやいやいや!何でもありません!
またお暇がございましたらお気軽に構ってやってくださいませ!
ヨシダ様のまたのお越しを心よりお待ちしております!
↑お名前クリックで返信が表示されます。