Entry

お返事です・その47

みん様

ようこそみん様お待ちしておりました!
つ[梅酒]<ぜひ一緒に晩酌を・・・!

>リクエスト企画お疲れ様でした!

ひえー!ありがとうございます!
個人的には飛ばしまくりの四週間でしたのでそう言って頂けると嬉しいです。
普段更新しているものは実は結構時間をかけて書いたものが多くて(あんなんでも)、今回はテーマが決まっている分は楽だったんですが文章をひねり出すのに結構力を注ぎました。
疲れてはいないのですが(普段から煩悩炸裂させて生きているので←知ってる)、肩の荷は下りたかなという気分です。
一緒にお楽しみいただけてて良かった!
私も本当に楽しかったです!

>またいつかこういう風な企画が
>あればなあ!って思います。


私もまた是非やりたいです!
機会が頂けるのであれば全力で頑張ります!

コメントありがとうございました!
またお暇な際は是非構ってやってくださいませ!
みん様のまたのお越しを心よりお待ちしております!