Entry

お返事です・その50

萩野さま

きゃああああ!ようこそ萩野さま!お待ちしておりました!
ああああ、今回は本当に恥ずかしいですでもコメントがその分凄く嬉しい・・・!
つ[ケッタイさんまんじゅう]<将来的に作って欲しい希望を込めて!今城塚古墳公園の未来の土産物(仮)です!

>ごきげんよう、萩野でございます。
この間のご指摘によりサ◎エさんの声で再生されるようになってしまいましたよ!(笑)
それまでは古典の似合う知的で素敵な大人の女性をイメージしていたのに・・・!(勝手に)

>千種可愛い…むしろ私の嫁にry
な、なんと!
ウチの千種でよければいくらでも嫁ぎますよ!つ[嫁入り千種@恥ずかしがり屋]
藤太もセットだとさらに恥ずかしがり度UPなのでおススメです!
さらに藤太のいないところで藤太について聞くと恥ずかしがりながら恋心を認めてくれるプレイが楽しめます。(どんな遊び)

>9000円のチケット代…お疲れ様です。
もう!本当に何と言えばいいのか・・・!
翌日は物凄い落ち込みようで周りが声を掛けるのを躊躇うほどだったと後で打ち明けられました・・・。
いやいや自分としては普通にしてたつもりだったのですが・・・!(駄目人間)
私も球場の雰囲気大好きです!
いっそ関係無いチーム同士の試合を観戦したいくらいです。
その方がいろいろなしがらみなく純粋に楽しめそうだと思っているのですが中々機会がありません・・・。

>つ[みかん氷]←某球場名物
きゃあ凄くおいしそう!!!
みかん・・・→愛媛?→四国→坊ちゃん球場!?→・・・高知→・・・
ってなったので潔く調べてみたらなんとハマスタの名物なのですね!
し、知らなかった(恥)
ということはもしや☆ファンですか!?
おおお!うちの下の弟が☆ファンです!
ベイスターズといえば今は本塁打王の村田選手とハマの番長こと三浦投手がかなり注目度が高いですね!
あと個人的に「大洋ホエールズだ!」というサイトが好きなので私もこっそり愛着があります。
上記のサイトさんは愛の鞭が光ってると思いますが、かなり辛らつな表現をなさるので、たまにハラハラしながら見てます。(特に掲示板が中々強者揃いのお方たちで)
「貶し愛」の真髄を見せてくださる方々です。
私としてはベイスターズといえばどうしても大魔神・佐々木投手が真っ先に思い出されます。
全盛期のあのお方は本当に打てる気がしなかった・・・。
ファンのお方々の間では賛否両論あるようですが、私はやはり一時代を築いたお方だと思ってます。
実は今でもユーチューブで佐々木投手の動画を見ることがあるんですよ(笑)(引退選手の動画を趣味でよく見るんです)

野球の話が長くなりすぎた!
スミマセン私ばっかり楽しい話で!
萩野さまはホント私の話したいツボをついて下さるのが上手過ぎる!(責任転嫁、ダメ、絶対)
凄くノリノリで喋ってしまいました。

ホントにいつもコメントありがとうございます!
凄く凄く嬉しいです!
またお暇がございましたらどんな話題でもどんな長さでも是非お気軽に構ってやってくださいませ!
萩野さまのまたのお越しを心よりお待ちしております!