Entry

お返事です・その53

さわ様

ようこそおいでくださいましたさわ様!
粗茶ですが・・・つ[ほうじ茶]

>先日は日記にて私の雑絵にかわいい小話をつけてくださいましたようで…///
あわわわわ!勝手にやってしまってスミマセンでした(汗)
かわいく見えてよかったです!
阿苑は二人で何気ない会話を交しているだけでも何となくかわいくて幸せな雰囲気が出てるのが理想です。
二人とも背後にはとても大きなものを背負って生きてきたけれど、出会って以降はお互いが心の休まる関係を築いてくれるといいなぁと思います。

>最初いじわるしてみるけど結局のせられちゃってる阿の字がいとおしいです
実はサイト開設当初は阿高は「隠れヘタレ設定」とか「残念系イケメン設定」とかがあったんですが、気付いたら肉食系に成長していました。
予想できないものですね!(ぬけぬけと)
今では基本肉食系を装いつつたまに残念な感じが混ざる方向でやっていきたいと思っています。

>着せる着物は阿高さん着てたやつ…!?大胆な…!
指摘されて気付きました!
おおお、意外と大胆な行動だった!そういわれてみれば確かに・・・!
何となく上着を貸してあげるくらいの軽い気持ちでさらっとやってしまいました。
あれです、阿高は新しい着物を出すのが面倒だったので着てたやつをひょいっと羽織らせてやったくらいの気持ちです。天然だから!(免罪符)

>日を改めてじっくり読みにうかがいますね!!
うわわわ・・・今回の更新はちょっとアレなので、UPしたはいいんですが、出来ればなかったことにしたいような何というかアレ感じであわわわ(何)
しかし今回は本番も無いし表現もかなり逃げたので年齢制限はあえてつけてませんが、今後はさらにもう一歩踏み込んだものの更新も予定しているので、今回のは軽いジャブくらいのアレで・・・。
何かしらのご反応がいただけたらそれを参考に今後の方針を模索していきたいと思います。

毎度毎度他人のふんどしで相撲を取るようなマネをする人間でスミマセン!
やさしく看過いただけてありがたい限りです。ううう(涙)
今後も萌と勢いだけで進んでいくサイトとなりますが、お暇な時にでも構ってやって頂けると嬉しいです!
さわ様のまたのお越しを心よりお待ちしております!
<ご連絡>まほろば様へ
頂いたコメントへのお返事はその52に投稿させていただきました。
またお暇な時にでも見てやっていただけたら幸いです。(大したことは書いていませんがいつもの事ながら無駄に長い返信です。スミマセン・汗)
不具合やら何やらで記事が流れてしまいましたので、念のため。