Entry

お返事です・その55

わらぶ様

うっひゃあ!わらぶ様!こんぬつわ!こんぬつわ!<これかわいいですね!
つ[番茶]<最近また寒くなってきたような気がしてるんですが、周りは熱い熱いばっかり言ってて自信がなくなってきています・・・

>兼倉さんの行動力の高さは、毎度ながら凄いです!
う、うわぁ・・・。
そんなに褒められると照れてしまいますが、単に後先考えてなかったり欲望に忠実だったりするだけですよ!
我慢できない性格で、毎月毎月自転車操業なので人間としてはかなりダメな部類に入ってます(キリッ

>薄紅カップルはほんわりなイメージですけれど、ちゃんとした男女ですものね!
私もほんわり大好きです!
これまでずっとほんわり方向で進んでいく予定だったんですが、何かを踏み外したようです。(他人事のように)
正直に言うと、藤千だったらある程度書いてもあんまり罪悪感は無いんですが(それもどうか)、阿苑はネタがあっても実際書き出すと途中で物凄い罪悪感が押し寄せてきて指が止まります。
でもこれを乗り越えたらたぶん色々箍とかネジとか外れると思います。

>ほんわりラブや仲間同士のじゃれあいの話ももれなく超!絶!大!好きなのでそちらもよろしくお願いしますね!
了解です!
今後も基本的にはその方向のネタで更新して行く予定ですのでご安心を!
たまに何かが間違った更新が挟まれるかもしれませんが、あまり気にしないでやっていただけると大変幸いです。

>つまるところ、兼倉さんの書くお話が好きなので、私は毎週楽しみに待っています!ということです!
うわーん!私のような汚れ字書きになんと勿体無いお言葉を!
ありがとうございます!ありがとうございます!頑張ります!
ネタと体力のどちらが先に底をつくか分かりませんが、続く限り全力で飛ばしてまいりますので、これからも何卒よろしくお願いします!

あとあの、いつもいつもこんなところでなんですが!
素敵姉弟拝見させていただいておりますのでー!
なんという凛々しく美しい苑上様!
もうその場でひれ伏したくなるほど神々しいご尊顔!
内面のしなやかな強さが溢れ出ているようです!
私も賀美野と一緒に抱きつきたかった・・・!(オイ)
ご馳走様でございました!また新作を是非よろしくお願いします!(私こそ図々しくてスミマセン・汗)

わらぶ様にはいつも本当に勿体無いお言葉を頂いてしまって大変恐縮です。
少しでもお言葉にお応えできるものを更新できていればいいのですが・・・。
こんなヘタレ管理人ですが、またお暇がございましたらお気軽にお相手してやってくださいませ!
わらぶ様のまたのお越しを心よりお待ちしております!