Entry

お返事です・その2

さわ様



おおおおお!(震撼)
あ、あんなのでよいのですか!?
実は朝になってみてちょっと調子に乗りすぎたのではないかと反省していたところでした。
ウケていただけたようでよかったです!(ほっ)
どうぞ煮るなり焼くなり腐敗させるなりお好きになさってくださいませ!
い、いや、でもあんなので本当によかったのでしょうか・・・?(不安)
いつも勢いだけで生きててスミマセン。
阿高は、あれです、周りの人には気にしてるのバレバレなのに、本人は一生懸命平静を装っている(つもり)なんです。
周りで見守ってくれてる人はみんな「阿高・・・!」ってなってるといいなと思っています。

あ、そういえば今日は夫婦の日(22日)ですね!わーい!
毎月かなり楽しみにしています!
薄紅夫婦も王国夫婦もホント胸にドキュンドキュンきてます!
(あ、催促とかではないです!気にしないで下さいね!)


拍手本当にありがとうございます!
すごく元気が出ましたー!