Entry

修正分をUPしました。

ホントに大して変わってませんが・・・というか、推敲した後ファイルを上書きせずに保存していたらしく、正しいファイルがどこをどう探しても見当たらず、結局書き直しました。orz
まぁ、大した違いは無いんですがホントに・・・微妙なこだわりというか何というか・・・。

さて話題変わりまして、今日は友達と映画をみてきました。
「星守る犬」という映画です。
原作は漫画だそうで、友達はその漫画を読んでいたんですが、私は全くの未読での観賞となりました。
下で感想を語っていますが、以下の方はご注意下さい。
・ネタバレが苦手な方(かなり確信的なネタバレがあります)
・内容をご存じない方(レビューではないので内容をご存じない方は何のことか分からないと思います)
・何でも薄紅妄想につなげるのが受け付けられない方(スミマセンスミマセン)

なお、兼倉はペットを飼った経験がないので若干そのあたりの配慮が出来ていないと思います。
それでも構わないよという方は、以下の続きを読むからどうぞ。

続きを読む