Entry

お返事です・その61

萩野さま

ようこそお越しくださいました萩野さま!
お待ちしておりましたあああ!
[マルセイバターサンド]ありがとうございます!
なんておいしそう!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
それではこれで一緒に萌え談義優雅な午後のひとときを・・・つ[ベノアティー]<いつか飲んでみたいイギリスの高級紅茶

>ついに、でしたね(笑)
ついにやってしまいました(笑)
しかし微妙に中途半端な気がするのでたぶんまたリベンジします。<言ってしまった・・・!

>確かに羞恥プレイとか藤太あたりは大好きそうですね!
もう絶対確実に好きですね!(偏見)
毎晩それはそれは趣向を凝らした色々なプレイを行っているに違いありません。
そして千種は時々それに耐えきれなくなって美郷姉さまのところへ逃げて相談して美郷姉さまにいろいろバレるんですよ。
藤太逃げて!いや逃げるな!甘んじて美郷のいじめに耐えてこそ男だ!(私が楽しいだけ)
あと、藤千ならソフトSMもありかと思ってたりします。(手を縛るくらいの)
藤太期待してるから頑張ってね!(兼倉の変態!)

>あ、ちなみに原作鈴は阿高の裸を見ても確かに何とも思ってませんが、まだ発展途上だからではないかな~と個人的に思っていたので(阿高は年頃の少年なので鈴を意識し始めるとすぐに裸=身体が気になるが、鈴は純粋少女なので恋情もまだ精神的部分重視にとどまる、という感じで)描写に違和感はありませんでしたよ?
おおおおおおおおおおお!
た、確かに!
こう考えると凄くすんなり納得できますね!
そして鈴が阿高を意識し始めるあたりの過程が非常に気になりだしますが!
阿高の裸を見て初めてドキっとした瞬間とかかなり妄想しがいのあるシチュエーションのような気がします!
阿高と鈴は一体どうやって恋愛感情を理解していくのか・・・阿苑の永遠の妄想命題ですね。
阿苑は本当に楽しいなぁ!(人様の案に乗っかってばっかでスミマセン)

>むしろ自重しないでもry←私が自重します、すみません。
このサイトでは自重など捨ててしまってください!(なんせ管理人本人が一番自重できてない)
萩野さまのあふれる妄想を是非お聞かせいただきたいのです!
というか私も語りたい!
当サイトは薄紅界のヨゴレ系ナンバーワンを目指しています。(なにその最低な目標)
ご協力をよろしくお願いします。(<!?)

メッセージありがとうございました!
萩野さまのメッセージを読むといつも元気が出ます。
お暇がございましたらまたお気軽に構ってやってくださいませ。
萩野さまのまたのお越しを心よりお待ちしております!