Entry

暑い・・・

最近かなり暑くなってきましたね…。
昔から暑さには結構強いと自負してきた私なのですが、今日から半袖になりました。
昨日までは何とか長袖でもやってられたんですが(※日焼け対策です)、さすがに今日は耐えられなかったです…(*_*)
特に山陰は湿度が異様に高いのもアレですね。
埼玉に住んでいた時は逆に水分無さ過ぎて呼吸がしづらい程の暑さだと思ってましたが(軟弱者)、山陰の、座っているだけで汗が流れ落ちる湿度の高さもどうなのか。
去年はかなりの酷暑でしたが、この分では今年も心してかからねばならないかもしれないですね。
二週間後には懐かしの埼玉に一時戻る予定ですが、埼玉もきっと暑いんだろうなぁと思うと、暑さ対策にも気合が入ります。