Entry

お返事です・その68

14日の15時台にメッセージを下さった方へ

はじめまして、兼倉と申します!
ようこそお越しくださいました!
粗茶ですが・・・つ[冷茶]

>薄紅天女刊行されてからずっと阿苑を好きでよかった、と思いました・・!こんな素敵な阿苑サイトさんに出会える日が来るなんて夢のようです。
ひ、ひえぇぇぇ!!!
こちらこそ、こんなに素敵なお言葉を頂けるなんてまさに夢のようです!!!しかも9連続拍手をいただけるとは!!
嬉しいです嬉しいですもうホント飛び上がるほど嬉しいです!!
萌と勢いしかない駄文ばかりでお恥ずかしい限りですが、薄紅天女が好きという気持ちだけでも伝われば・・・と思ってやっております。
薄紅天女が・・・薄紅天女が好きなんです・・・!(もはやそれしかない)

>しかも藤千にもどっぷりはまってしまいました。
!!!!!!!!!
やったあああああああ!!!!!
やったよぉぉぉぉ!!!(@キテ◎ツ◎百科ED「はじ◎ての◎ュ◎」)
藤千いいですよね!?(全力笑顔)
藤千は布教の気持ちも込めてやっているので、そういっていただけるのが何より嬉しいです!!
みんなもっと藤千を書く(描く)といいのに!
阿苑も見たいけど!(結局両方見たい)
今後も阿苑と藤千に全力で励んでまいりますので、よろしければお暇な時にでも構ってやって頂けると嬉しいです。
コメントありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております!!